Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コタロー。。。 ]
2005-11-27(Sun) 10:19:40
        我が家の家族になって昨日で5ヶ月☆
            只今推定6ヶ月?

        6月26日保護した当時のコタロー君
             320g。
            栄養状態は最悪!
       子猫のミイラ?干物?みたいだったなぁ。。。
           顔はクチャクチャだし
     どう見ても「カワイイーーー!」とは言えなかった^_^;

         今は・・・はっきり言って「小デブ」
       「かるくヤバイ?」どころか「かなりヤバイ!」

       来月には去勢手術を控えてるコタロー。。。

             ねぇコタロー。 
           家の子になって幸せ?
    ラルママはコタローに巡り合えてよかったって思ってるよ


PICT11270050.jpg

画像は家に来て1週間ほどのコタロー。。。
スポンサーサイト
愛ネコたちの生活ニャンコ | TB:× | CM : 4
ドライブ♪ドライブ♪HOMEムサシとコタロー

COMMENT

  + no title
初めまして。記事に興味を持ったのでコメントさせていただきますm(__)mこれからよろしくお願いします。
b y てつ | 2005.12.01(05:35) | URL | [EDIT] |
うふふ。。。コタロー君。。
こんなにちゃっこかったんだよね~!
今は幸せ~優しいラルママの愛情たっぷり頂いて
とってもふくよか!
コタロー君のおかげでmamiyはラルママとお友達になれました。コタロー君に感謝です。。
これからもどうぞよろしくです。v-290
b y mamiy | 2005.12.01(06:52) | URL | [EDIT] |
  + てつ 様
はじめまして~(^-^)
コメントありがとうございま~す♪
またいつでも覗いてやってくださいな。。。
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ。
b y ラルママ | 2005.12.02(01:10) | URL | [EDIT] |
  + mamiyさん
こんなにちゃっこかったんだよ~☆
やせっぽちだったからさ、取り戻さないと!って
ご飯バンバン食べさせたら・・・あぁ~ら大変!
今じゃ小デブ君になってしまったわぁ(;´▽`A``

そうよね~♪コタローが家に来てmamiyさんと
お知り合いになれたのよね~(^-^)
ホントにコタローには感謝!だよね(^_-)-☆
こちらこそ末永~~~くよろしくです!
b y ラルママ | 2005.12.02(01:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

