Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドライブ♪ドライブ♪ ]
2005-11-28(Mon) 15:26:55
        先週は「海」に行ったから今週は「山」へ~♪
            ここは「引佐町渋川」
        家から車で1時間ほどの静かな山の中

           キレイな川がありますが
         タオルを持って行かなかったので
           今回もダイブはナシ!^_^;

          水車小屋もあったりします☆

      PICT11280146.jpg


      ラルフ君、今日は暖かくて気持ちいいねぇ~(^-^) 
  
        せっかくなので水車小屋の前で記念撮影♪

          PICT11280145.jpg


        シータ、グルグルまわって水がバシャバシャの
           水車にビビってましたぁ(^^;;

          PICT11280143.jpg

  「お、おかあさん、なんなんですかぁ!これ!?」

   で、逃げましたスタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
         PICT11280147.jpg


     次回は川で遊べるようにタオルを持って行きましょうね~
ワンコとおでかけお出掛け | TB:× | CM : 8
お散歩♪HOMEコタロー。。。

COMMENT

  + no title
初めまして^^かわいい記事だったので思わずコメント残します。笑
これからよろしくお願いします。
b y てつ | 2005.12.01(05:34) | URL | [EDIT] |
ラルママ~♪今度は山あ~?
むふふ。。シータちゃん水車が怖いか。。
だよね。。水&ぐるぐる回ってる。。これ何?だよね。。
水車か。。。
私も観たかったなv-237
b y mamiy | 2005.12.01(06:55) | URL | [EDIT] |
ラルママさん、またドライブに行ったんですね!!
とっても羨ましいわん☆
シータちゃん、水車だめなのぉ???だったら水嫌いの
うちの3バカはもっとダメじゃん!
車で1時間でこんないい所があるなんていいですねぇ
b y 紗羅ママ | 2005.12.01(23:46) | URL | [EDIT] |
  + テツ 様
コメント残してくださって嬉しいです☆
とっても励みになりま~す(^-^)
家のワンズ、片方はボーッとしてるし、もう片方は
チャカチャカ落ち着きのないし(^^;;
凸凹コンビなんですぅ。。。
こちらこそよろしくお願いします。
b y ラルママ | 2005.12.02(01:37) | URL | [EDIT] |
  + mamiyさん
うん、今度は「山」に行ってみた。。。
ビビリだとは思ってたけどさぁ~
水はキライじゃないから平気だと思ったのに
水車にビビるとはね(キ▼д▼;)トホホ・・
ラルフはぜんぜ~ん平気なのにね。
おかしなヤツだわさ!

お天気もよかったし、のどかでいい所だったよ。。。
b y ラルママ | 2005.12.02(01:45) | URL | [EDIT] |
お天気が良かったから家にいるのがもったいなくて~
ラルシー連れてちょこっと行ってみましたぁ☆
まさか水車に怖がるとは!^_^;
でも、家のシータって本当にビビり虫なんだよ(苦笑)
どうしてこんな物が怖いの!?って物に怖がるんだから~
普段は威張り虫なのにね(;一一) ジィー
b y ラルママ | 2005.12.02(02:27) | URL | [EDIT] |
  + どこだ~?
よっ、セレブ様
今度は渋川かい!
ワン連れお出かけは制約されることも多いけど、色々と新発見もあったりして止められないね。
次回を楽しみにしてますよ~
もしかして、今日は徹夜っすか?お肌だいじょうぶかなあ?と、大きなお世話をやく私でした。またね。
b y ヘイ母 | 2005.12.02(22:47) | URL | [EDIT] |
登場遅いよぉぉぉ!
ほんとだよね、ワン連れてお出掛けは制約がたくさん・・・
でもさ、近場でも楽しそうな所もあるんだよ♪知らないだけでさ。。。また何か情報があったら教えてちょ(^_-)-☆

お肌ねぇ~(^^;;ご心配あんがとさん。。。
もう曲がり角はとーーーっくに過ぎてるしぃ(爆)
b y ラルママ | 2005.12.03(23:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

