Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お散歩♪ ]
2005-12-01(Thu) 15:02:08
今日から12月。。。
カレンダーも最後の1枚になっちゃったなぁ~

ラルシー地方の今日は比較的あたたか♪
ラルママ思い立って家から車で5分程の
『中田島砂丘』までラルシーとお散歩に
出掛けました

PICT12010178.jpg

この砂丘はウミガメの産卵場所でもあるようです。
砂丘への入り口付近には卵を保護する為の
ふ化場もあったりします。

PICT12010171.jpg

はい!これが『中田島砂丘』
休日には観光バスなんかも来てたりするから
観光地?なんでしょうね・・・(^^;;

PICT12010172.jpg

砂に足をとられながら一生懸命歩くと。。。
は~い♪海で~すO(≧▽≦)O ワーイ♪

PICT12010173.jpg

ようやく海の近くに到着で~すε-(´・`) フー
ラルママの靴の中は砂だらけだよ・・・

あらら?ラルフの耳が風にゆれてる=^-^=うふっ♪

PICT12010175.jpg

シータは・・・
砂浜で暴れて顔が砂だらけですわ(;一一)
おまけにラルフにちょっかい出して
途中ラルフはマジ切れ!してましたぁ( ̄□ ̄;)

PICT12010177.jpg

帰りは砂丘の前にある公園に行ってみました。
公園の外周を落ち葉を踏みながら静かに
お散歩♪

PICT12010164.jpg

ここは芝生の広~い広場もあったりします☆

PICT12010167.jpg

なぜか風車もあります(^^;;
PICT12010170.jpg

もっとわかんないのはコレ!
はにわ???
そーそ、ビビリのシータはこの「はにわ」に
近づくことが出来ませんでした(-m-)ぷぷっ

PICT12010180.jpg

ワンコとおでかけ散歩&公園 | TB:× | CM : 2
バラバラ?HOMEドライブ♪ドライブ♪

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

