Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドライブ♪ドライブ♪ ]
2005-12-07(Wed) 23:01:43
今日はちょこっと暖かかったラルシー地方☆
ハナママ家のハナ&ケント・ラルシーと
お出掛けしてきました~♪

場所は静岡県森町にある『小国神社』
本当はもみじ狩り~と思ったんだけど
残念ながら紅葉も終わりの時期を迎えてました( ̄■ ̄;)

PICT12070200.jpg
ここが『小国神社』


でもね~(^-^)まだ少し残ってましたよ♪

ほらっ!PICT12070195.jpg
ここにもっ!PICT12070196.jpg


せっかく来たんだから「もみじの絨毯」の上で記念撮影♪

PICT12070187.jpg


もう1週間早ければ赤や黄色のステキなトンネルだったのにね~

PICT12070198.jpg

森の中は木の香漂い気分もリフレッシュ☆
森林浴♪森林浴~♪を楽しみました(^-^)


最後は神社の前でラルシーと記念撮影☆
doraibu.jpg


みんな~♪今日のお出掛けは楽しめましたか~!?
ハナママ&ラルママはガンガン引っ張って
歩くあなた達に振り回され気味でしたが~(^^;;

PICT12070209.jpg

また、ラルママのちっこい愛車^_^;でドライブ楽しもうね♪
ワンコとおでかけお出掛け | TB:× | CM : 6
またまたドライブで~す♪HOMEさぶ~~~(^^;;

COMMENT

ラルママは本当に活動的ですね~!
いっぱいお出かけしてラルフくんもシータちゃんも
しあわせものよ~☆
もみじのじゅうたんでの記念撮影す。て。き。


ラルママ~ブログ日記にコメントありがとうね~!
あ?ラルママ気にしないでね。。
私が不具合に困っていたのさ。。
書き込めなかったり。。第一開けなくて日記が書けなかったり。。なんかあちらで色々変更したら
不具合続出だったみたいよ。。色々あるのねブログさんもさ。。で・・・またまたまたまたで悪いんだけど。。
日記お引越ししたよ~!また新しいブログさんなんで
使いかた覚えるのにv-356あせあせよ~ん。
おひまなときにまた遊びに来てね!!
b y mamiy | 2005.12.09(11:44) | URL | [EDIT] |
ラルママさんて、本当にアクティブですねぇぇ
私もかなり出好きなのですが、ラルママさんには頭が下がります(笑)
ラルフくん、シータちゃんもみじの絨毯の上でオソロの
お洋服着てステキですよぉ~♪♪
↑の車のステッカーうちの車に貼ってあるのと同じかな?
でも、形が少し違うような・・・。
でも、同じお店で作ったモノだと思いますぅ☆☆
b y 紗羅ママ | 2005.12.10(18:11) | URL | [EDIT] |
  + mamiyさん
遅レスすんませ~ん(。-人-。)
地元ならどこでも行けちゃいますがね~
ちょこっと地元を出ると東西南北、右も左もわからなくなってしまう方向音痴・・・
ラルママのお出掛けは地元限定!なのだ^_^;

ブログのお引越しお疲れ様~☆
mamiyさんは小まめに更新したり模様替えしたり
頭が下がりますわ。。。
後から遊びに行きますわよ~ん(^_^)v
b y ラルママ | 2005.12.14(13:00) | URL | [EDIT] |
遅レスごめんなさ~い(;´▽`A``
あっちこっち行ってるように見えますが・・・
実は近場をウロチョロなんですぅ ポリポリ f^^*)
だいたい1時間位で行ける範囲内がラルママの
行動範囲でして(^_^;)
家でジッとしてるよりワンコと出かけると楽しいですからね(^_-)-☆

おっ!ステッカー紗羅ママさんと同じですかぁ!?
このステッカー色々と形があるんですよね~
ラルママの愛車はちっこいのにペタペタ貼ってあるから
ラルおやじに「みっともない!」と言われてます(;´д`)トホホ ちなみに名前入りのステッカーの反対側にはパウ柄のステッカーをペタペタと貼っとりますです(^^;;
b y ラルママ | 2005.12.14(13:14) | URL | [EDIT] |
紅葉i-266いいッスねぇi-179
森林の中のお散歩もたまにはいいでつねi-184i-184

車の最大積載量こえてませんか?i-239
b y あやっち | 2005.12.14(17:45) | URL | [EDIT] |
たまには森林浴もいいもんですよね~♪
大人しく優雅に歩いてくれればもっといいんだが・・・
知らない場所&色々な匂いプンプンだから
ワラワラ歩いてくれるんですよね…( ̄。 ̄;)ブツブツ

えっ!?最大積載量?どのくらいだっけ???
た、たぶん大丈夫???かな?(;´▽`A``
b y ラルママ | 2005.12.16(00:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

