Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ またまたドライブで~す♪ ]
2005-12-08(Thu) 16:22:58
天気予報では昨日に引き続き今日も暖かいらしい!
またいつ寒くなるかわからないからさ~
思い切って今日もハナママとドライブしてきました~♪

今日の目的地は静岡県天竜にある『鳥羽山公園』
小さい山なんですが、急な坂を登って駐車場に
着くと下の方には天竜川が見えます☆

PICT12080238.jpg


駐車場の隅にはこ~んな大きなイチョウの木!PICT12080230.jpg

今日はイチョウの絨毯の上で記念撮影などしてみました(^-^)
PICT12080236.jpg

ラルシー揃って下からズームで~す☆
PICT12080232.jpg


鳥羽山公園にはまだまだ紅葉が残ってましたよ。黄色や赤がとっても鮮やかでした。
PICT12080217.jpg

せっかくだから昨日の『小国神社』に引き続き
今日ももみじの絨毯の上でパチリ♪

PICT12080224.jpg


コンビニ弁当で腹ごしらえした後は公園内を探検に出掛けました。
駐車場から急な下り坂を転ばないようにテクテク・・・
ホントかなり急な下り坂でした(゚ー゚;Aアセアセ
坂道を下りきった所で・・なぁ~んと!
ロバさん発見!!!ビーーーックリ!!!

4ワンは初めて見るロバさんにビックリ仰天!
吠えまくり&横目でチラチラ気にしながら
無事にロバさん前を通過。。。C=(^◇^ ; ホッ!

PICT12080226.jpg

まっさかこんな所にロバさんがいるなんてぇ~
ハナママもラルママも驚きましたぜぃ。。。
「ロバさ~ん、お騒がせしましたぁ」


急な坂道を下れば今度は急な上り坂あり・・・
写真じゃわからないけど心臓破りの坂だわ!
ハナママ・ラルママ共に息が切れました(^^;;

PICT12080227.jpg


鳥羽山公園をグルッと1周お散歩コースは
時間にして30分程だったけど
中身の濃いお散歩コースでした。。。

お出掛け | TB:× | CM : 0
ストーブ犬。。。HOMEドライブ♪ドライブ♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

