Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ オカマになったコタロー君 ]
2005-12-11(Sun) 16:32:13
昨日、コタローは去勢手術してきました。
晴れて?オカマの仲間入りしたコタローです!
どう?かわった?

PICT12120255.jpg


がんばって手術したコタローに
ご褒美にニャンコ用のプレイタワーを
ラルおやじが買ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

さぁ!今からラルママが組み立てますよぉ~
PICT12120243.jpg


下からムサシも見学にやってきました。。。
PICT12120247.jpg


コタローはというと空のダンボール箱に入って
遊んでました。。。
猫の手は借りたくないので丁度いいですが・・・^_^;

PICT12120252.jpg


でっ!完成したのがこれで~す!
PICT12120256.jpg


お兄ちゃんのムサシのよりちっこいですが
いいよね?コタロー♪
さっそく探検開始のコタローでっす☆


PICT12120250.jpg

愛猫との日々ニャンコ | TB:× | CM : 2
可愛いクセ?HOMEストーブ犬。。。

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

