Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ イルミネーション♪ ]
2005-12-15(Thu) 21:36:18
我が家の狭~~~いお庭?駐車場?
今年もイルミネーションを飾ってみました(^_^;)

PICT12140260.jpg


今年で3年目。。。
毎年1個づつ増やしてはいるんだけど・・・
なんせスペースがせまっ!
細々と飾ってるし(^^;;
今年はどうしようっかな?と思って
飾ってなかったら、ご近所さんが
「今年は飾らないの?」って。。。
そう、いつもなら11月の中旬には飾ってたもんね(;´▽`A``
クリスマス10日前になってようやく
今年も飾ってみた・・・来年はもう少し増やそう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

PICT12140261.jpg

未分類 | TB:× | CM : 2
お正月飾りHOME可愛いクセ?

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

