Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ごめんね~ムサシ。。。 ]
2005-12-21(Wed) 23:15:22
この格好笑っちゃいますが・・・
別に遊んでやってるわけではないんです。。。

PICT12210282.jpg

実は・・・
昨日の夜遅く、寝ましょうと
ストーブを消した直後!
ムサシがストーブの上に飛び乗ってしまったんです。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!あぁぁぁぁぁぁ!!!
すかさずストーブの上から振り落としましたが・・・
ごらんの通り、柔らかい肉球はペロリ・・・
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ごめんね~ムサシ・・・

PICT12210284.jpg

痛いよね。。。悪かったね。。。本当にごめんね。。。
昨夜は傷口をペロペロずっと舐めていたから
即席エリザベスカラーを装着したわけです。

PICT12210281.jpg

本猫さんはかなり迷惑そうですが
ちょこっとの間がまんしてもらうしかないですね(x_x;)シュン

で、今日の昼間病院に行って発見!
普段はすっごく大人しいムサシですが
病院に行くと猫が変わるんです(^_^;)
以前ワクチンを打ちに行った時の話
怖いのもあったんだと思うんですが
怒りまくって注射どころではなく
先生が気を使って「僕の顔が見えない方がいいね」
ってムサシに見えないように見えないように
ムサシの背中側にまわってくれるんですが
どこに先生が移動しても振り返って怒る始末・・・
注射が終わった頃にはラルママの手は
引っ掻き傷と噛まれた傷とで血だらけ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
その後2年ワクチン接種してないムサシでしたが
今日は即席カラーのおかげで視界を
遮ってたせいかすんなり注射できました(´▽`) ホッ
傷が治ったら「即席エリザベスカラー」装着で
ワクチン接種に行こうと思っとります。

ちなみに2年ぶりの病院で体重を測ってもらったら
7.5kgもありました~!ビックリ!!!

スポンサーサイト
にゃんことの生活ニャンコ | TB:× | CM : 6
極寒!?HOME誰の???

COMMENT

そうか。。このエリザベスカラーなかなか良いわん。。
んが。。ストーブに飛び乗ったね。。ムサシ君。。
肉球のべろんちょはどう??やっぱり包帯とかはしないの?早くよくなって即席エリカラが取れるといいね。。
でも。。我が家のハルの巨大カラーよりは邪魔にならんでぐ~なり。。
我が家も必要な時は作ってみるね。。
ぐ~なアイデアありがと~!!
ムサシ君お大事にね。。
b y mamiy | 2005.12.22(17:10) | URL | [EDIT] |
ム、ムサシくん…。
とても痛そうでかわいそうなんですが…すみません。。即席エリザベスカラー、、笑ってしまいました。

だけど肉球のやけど、早くよくなるといいですね。

また更新楽しみにしています。
b y きなこ | 2005.12.23(14:45) | URL | [EDIT] |
  + mamiyさん
ご心配ありがとう(^-^)

ベロリンとめくれてた皮は自分で取ってしまったみたい
まだ赤くて痛々しい・・・包帯はしてないんだけどね
痛くて足がつけないみたいでかわいそう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ちょこっと元気ないような?でも、食欲はモリモリだから
きっと良くなるのも早いでしょ~。。。

この即席エリカラよいでしょ~^_^;
ニャンコ飼いのある人のブログで見たのよ。。。
でも、ムサシにはちょっと小さいみたいでしたわ(^^;;
も少しでっかいカップの方がよかったみたい
結局舐めてたから``r(^^;)ポリポリ
へんてこりんな物付けてたからさ~シータがムサシを
追い掛け回して大変でしたわ!
ちなみに次の日は『塩ラーメン』でした。。。



b y ラルママ | 2005.12.23(23:43) | URL | [EDIT] |
  + きなこさん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます(^-^)

そしてご心配いただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ少しずつですが良くなってるようなので安心してます。

これ見て笑ってしまったのはきなこさんだけでは
ありませんことよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
実は、私も爆笑してしまいましたぁ~``r(^^;)ポリポリ

b y ラルママ | 2005.12.23(23:59) | URL | [EDIT] |
  + no title
ラルママさんおひさしぶりです。
カップ隊なるものを作ろうと思っています。
なので、画像を下さい。
隊員証は、まだ作っていないので出来次第お届け致します~。
b y michimichi | 2005.12.24(11:42) | URL | [EDIT] |
  + michimichiさん
この「即席エリカラ」はホント役立ちましたわ!
身近なものがこんな所で役立つとは。。。
病院の先生にも受けました( ̄∀ ̄*)イヒッ

オオーw(*゚o゚*)w カップ隊ですか!?
会員証が楽しみ(o^-^o) ウフッ
カップ隊ならコタローも参加できるかも~ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
コタローは「のせのせ・かぶり隊」の参加は無理だったので
(=;ェ;=) シクシク

b y ラルママ | 2005.12.26(00:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

