Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 極寒!? ]
2005-12-22(Thu) 14:25:36
各地で大雪警報が出た今日。。。
ラルシー地方でも今日はメチャクチャ冷え込みました!
朝、外を見たら薄っすらと雪化粧☆

見てぇ~♪ラルママの車も真っ白け。。。PICT12220293.jpg


前日の夜は雨が降っていたから
水溜りだった所はバリバリに凍ってます
しかも風が強いので体感温度も
かなり低いです(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ラルシー一緒ではキケンを感じたので
今日はラルフ・シータ別々にお散歩。。。

で、おっさんラブのラルフですが
凍ってしまった水溜りを見つけました

PICT12220289.jpg
「なんだ?こりゃ?」

この後どうなるか?ラルママは知ってますよ。。。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
おっさんのクセにはじけちゃうんですね~♪
「う~りゃ~!」ってな感じにさ~


ほらね。。。
PICT12220292.jpg
ほじほじほじほじ・・・

ほとんど白くなる事のないラルシー地方。
今朝は近所の天竜川にかかる橋も
通行止めになってました。

みなさんの所は大丈夫でしたか?
スポンサーサイト
わんわん日記ラルシー | TB:× | CM : 0
イルミネーション見学ツアー♪HOMEごめんね~ムサシ。。。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

