Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コタロー、芸術の秋? ]
2005-10-13(Thu) 12:05:06
2階でやけに激しく遊んでるなぁ~とは思ったんですが・・・
ま、まさかこんな事をやらかしていたとは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
犯人?そりゃコタローだよね・・・まさかラルおやじがやるわけないし(;´▽`A``
PICThusuma.jpg


う~~~ん、ここもちょっと破った方がいいかにゃ?PICTkota1.jpg


ここの敗れ具合なんて最高だにゃ!
PICTkota2.jpg


ラルママしゃ~~ん、作品?の前で記念撮影おねがいしますにゃ♪
PICTkota3.jpg

しばらくマイブームになりそう・・・(ノ_-;)ハア…
ニャンコTB : 0CM : 5
ベールに包まれる(?)ムサシHOMEお届け物~♪

COMMENT

  + おんなじ~
ふふふ・・コタローちゃんやってくれましたねー!
うちも同じなんだよ・・
わんこはやらないのにさー。
にゃんずが毎日毎日壁紙をはがすお仕事してます。
コタロー君もいいしごとしてますなーーーー。
b y mamiy | 2005.10.13(17:14) | URL | [EDIT] |
いつのまにかplog変わってるーv-411

見ないうちにコタローくんはここまで成長していたんでつねぇv-290

仕事も覚えてきてイイコでつなぁv-398
b y あやっち | 2005.10.13(17:45) | URL | [EDIT] |
  + お仕事?
mamiyさん、やっちゃってくれましたよ~v-12やけに楽しそうにドタバタやってるな?とは思ってたんだけど・・・まさかね~( ̄■ ̄;)!? でも、レトリーバーの破壊力に比べたら「ヘ」みたいなもんだからさーーー!

あやっちさん、お久しぶり~♪
そう!数日前から始めてみたんだよんv-221
なんだかチンプンカンプンなんだけどね。。。
コタロー大きくなったよ~☆おかげさまで色々と仕事も覚えてきてくれたし・・・v-12 母としては言う事ないやね~。
b y ラルママ | 2005.10.14(00:46) | URL | [EDIT] |
このfc2にしたんですね~v-10

実はコタローちゃんの隠れファンですv-238
楽しみにしてます~
b y Pnet | 2005.10.14(08:19) | URL | [EDIT] |
  + わおっ!
お久しぶりで~す♪
コタロー、毎日せっせと色々な事やってくれてますよ~☆まっ、イタズラがお仕事のようなものだから^m^
これからもコタのファンでいてくださいな(*^・^)チュ☆
育ち盛りのコタロー、これからもブログ登場しますんで時々覗いて下さいませ~♪


b y ラルママ | 2005.10.15(00:09) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ralshii.blog28.fc2.com/tb.php/6-5edc57cb



copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

