Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大晦日の出来事♪ ]
2005-12-31(Sat) 23:30:32
今年最後のブログ。。。
昨日に引き続きコタローの事。。。
朝から1階にいたコタローは
早朝からムサシと大運動会を繰り広げてました^^;
1階の廊下を2匹で走り回り
2階に駆け上がって2階でも追いかけっこをしていたようです。

朝のご飯は初めての2ショットに挑戦してみました!

PICT1231.jpg

でも、これがちょっと問題で・・・
コタローはムサシがいても平気でガツガツ!
ムサシはいままで一人でゆっくり食べていたのに
コタローがいるから気になって食べられない(^_^;)
しまいには「ボクが食べてあげる」って
コタローはムサシのご飯をガツガツ・・・
コタローに取られて遠慮しちゃうムサシ・・・

PICT00071231.jpg
お兄ちゃぁん、しっかりしてくださ~い(;´▽`A``
お次は、ムサシのキャットタワーで2ショット♪
PICT00081231.jpg

実はコタローには課題があって、ワンコを見るのは初めて!
当然ラルシーはコワイ!
ラルシーも今までコタローは見た事ないから興味津々。
1階にくるようになったならラルシーはもちろん
コタローもワンコに慣れてもらわねば・・・

で、このキャットタワーですが・・・
ラルシーのハウスの横にあるんです^_^;
ラルママがコタローを試しに乗せてみたんだけど
実はコタロー君、怖くて固まってるんですぅ。

コタローとは正反対に余裕ぶっこいてるムサシ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆっくり慣れていこうね♪コタロー。
PICT00091231.jpg


最後に。。。
今年、このブログ「Ral's Smile」を覗いてくれた皆さん
足跡を残してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
来年も「Ral's Smile」をどうぞよろしくお願いします。


良い年をお迎えくださいね~♪
ニャンコ | TB:× | CM : 4
おめでとう♪HOME大晦日イブの出来事!

COMMENT

あんなに小さかったコタロー君、はっきり言って私にゃ、ムサシ兄と判別つかないくらいに大きくなったのね(涙)。
今後の動向に目が離せましぇ~ん。楽しい話題がじゃんじゃん出そう(笑)。もちろん、ラルシーもね。
今年もよろしく!
b y ヘイ母 | 2006.01.01(02:58) | URL | [EDIT] |
ホントにね~、チビッコだったコタローがこんなに大きくなって(T-T) ウルウル
ムサシとコタローの関係はラルママも目が離せませんことよ(`∇´ )にょほほほ
ラルシー&ムサコタを今年もよろしくね!
b y ラルママ | 2006.01.01(11:03) | URL | [EDIT] |
日に日にムサシ君とコタロー君の間がくっついてきているね。。コタロー君が1階へ降りてきたり。。やっぱり行動範囲はだんだん広くなってくるんだね~
これでラルシーにも慣れて。。家中運動会するようになる日も近いね!!!やっぱりひとつ屋根の下
みんな仲良く暮らしていけるんだよね。。
良かった良かったよ~んv-238
b y mamiy | 2006.01.02(15:14) | URL | [EDIT] |
いつも2階に一人ぼっちだったコタローだけど
これでラルママも一安心(´▽`) ホッ
あとはラルシーにも慣れてくれれば言う事ナシ!
今の所ラルシーは意外と知らん顔|‐∠‐∥
コタローは近寄るラルシーに「シャー!」と威嚇
でもラルシーはコタローなんか相手にしてない状態(^_^;)コタローが一人で怒ってるみたいですぅ~
b y ラルママ | 2006.01.02(21:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

