Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おめでとう♪ ]
2006-01-01(Sun) 10:25:01


新しい年が始まりました。。。
ブログをご覧の皆さんはどんな新年を迎えましたか?

ラルシー家では毎年恒例、近所の海岸へお散歩しながら
初日の出を拝みに行ってきたんですが~・・・
今年は曇りで残念ながら初日の出は×でした。

お天気が良ければ堤防沿いのこの道は車だらけ
曇りの今年はほとんど車はありません(^_^;)

PICT01010017.jpg


お天気は曇りで残念!なんだけど
風もなく暖かい★
穏やかな新年を迎える事ができたラルシー地方です。

PICT01010012.jpg


風が無いから海は波も無くとっても穏やか(^○^)PICT01010014.jpg

PICT01010015.jpg


ラルシー&ケントです☆
PICT01010018.jpg



PICT01010016.jpg
ママ~、今年は天気がいまいちで残念でしたね~。

今年もマイペースでボチボチと更新していこうと思います。
今日から始まる1年、皆さんにとってステキな1年に
なりますように~♪

Ral's Smileを今年もよろしくお願いしま~す☆
未分類 | TB:× | CM : 6
初詣♪HOME大晦日の出来事♪

COMMENT

  + 新年・・・
あけましておめでとうございますぅ!!!
昨年は大変お世話になりました。今年も紗羅家一同
よろしくお願いしま~すっっ☆
今年こそ!ラルシー家と会いたいっっ♪ですぅ
予定たてましょうね☆☆
今年もラルシー家にとってよい年になりますように・・・
b y 紗羅ママ | 2006.01.01(14:40) | URL | [EDIT] |
新年あけましておめでとうございま~す(^ー^)ノ
昨年はたくさんのおしゃべりありがとう☆
こちらこそ今年も宜しくお願いしまっす♪
そう!今年は一緒に遊ぼうね~。。。
なんだか楽しい1年になりそうo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
b y ラルママ | 2006.01.02(12:53) | URL | [EDIT] |
あけましておめでとうございます。
毎年みんなで初日の出を見に行ってるとは、いいですね~。
だけど、今年は天気がイマイチだったのかぁ。。
ほんとみんな残念そうにしてますね/(x_x)\カワイソウ
来年は、きれいな初日の出見れるといいですね!
(まだ早いか…)
b y きなこ | 2006.01.05(23:31) | URL | [EDIT] |
あけましておめでとうございますv-457
去年はHPを通じてmamiyさんに出合えてホントいい年でしたv-290
今年もお話いっぱいしましょーねぇv-353

今年もアホコンビ&あやっちをよろしくお願いしまつv-530
b y あやっち | 2006.01.07(17:00) | URL | [EDIT] |
  + きなこさん
遅くなりましたぁ~^^;
明けましておめでとうございま~す♪
そうなんです。ラルシー地方にはお散歩コースに海岸があるんですけどね・・・今年はホント残念でしたわよ(_ _。)・・・シュン ここ何年かは毎年キレイな初日の出が見る事できたんだけど・・・みんなで「誰だ~!?」って人のせいにしてる(;´▽`A``
来年こそは!
b y ラルママ | 2006.01.09(23:23) | URL | [EDIT] |
おめでとうぉぉぉ~♪
今年も進歩のないHPになると思いますが
たくさんお話しましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
こちらこそ、よろしくお願いしますだ。。。

b y ラルママ | 2006.01.09(23:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

