Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初詣♪ ]
2006-01-01(Sun) 19:27:54
我が家の初孫の美優菜。。。
去年の初詣はママのお腹の中でした(*^^*)

今年はパパ&ママとじーじ(ラルおやじ)&ばーば(ラルママ)
み~んなで初詣に行ってきましたよん♪
PICT01010026.jpg


場所は袋井市にある「法多山」・・・はったさんと読みます。
PICT00250101.jpg
元旦だけあってすごい人・人・人(;´▽`A``
参道も両側に露天がでて賑やかです☆
すごい人に美優菜もキョロキョロ(o^-^o) ウフッ

PICT01010023.jpg

お参りも無事済んで、じーじ・ばーばと記念撮影などしてみました(^-^)
miyuna.jpg


帰りには法多山名物!厄除けだんごを買ってきました~♪
PICT01010021.jpg

中身のだんごはこんな感じ♪
お餅がやわらかくて、あんこも程よい甘さ♪
ウマウマの厄除けだんご♪

たくさん食べたから今年はいい事あるかな?(^_^;)
まっ、みんな健康に過ごせれば言う事ないよね。。。
美優菜も健康にすくすく大きくな~れ☆
PICT01010020.jpg

未分類 | TB:× | CM : 2
寝正月^^;HOMEおめでとう♪

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

