Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ムサシ&コタロー ]
2006-01-05(Thu) 22:49:39
コタローが来てから2階に上がらなくなったムサシ。
警戒心が強くて2階から下に降りてこなかったコタロー。
この2匹が仲良くなるのは夢・・・だと思っていたら
去年年末に下に降りてきたコタロー☆
すっごい勇気がいっただろうに(^_^;)
でも、これで2匹の仲は一気に縮まり
朝晩は運動会で大盛り上がり(;´▽`A``

PICT01050028.jpg


「おりゃ~~~!兄ちゃん、プロレスごっこやろう☆」
PICT01050030.jpg


「兄ちゃん、まいりましたぁ~」
PICT01050029.jpg

我が家の猫ニャンコ | TB:× | CM : 6
ごはんっ!ごはん~♪HOME寝正月^^;

COMMENT

ラルママ~~~~~!!やったあ!v-425
いや~んムサシ君とコタロー君が遊んでるじゃん。。
じゃれてるじゃれてる。。
よかったね~!感動~!!!!
ほほ。。でもにゃんこの運動会にワンズはタジタジしてない?
我が家ではそのたびにワンズがドキドキしながら避難しているよ。。

でも嬉しい悲鳴だよね。。仲良く遊んでくれてありがと~!だよ~ん。。v-290
b y mamiy | 2006.01.14(08:29) | URL | [EDIT] |
  + no title
b y プチラテ事務局 | 2006.01.14(11:21) | URL | [EDIT] |
なんか最初の写真は、ふたりともドキドキしてる感じですが…もう次にはプロレスごっこ(笑)
ほんと楽しそうだぁ(´▽`)2006年は、ずっと仲良しでいてほしいですね。
b y きなこ | 2006.01.14(12:46) | URL | [EDIT] |
  + mamiyさん
そうなのぉぉぉ!!!
じゃれあい・プロレス・運動会!そりゃもう大変よ~
今までがウソのような感じ。。。
同じ屋根の下に住んでてもmamiyさん家みたいに家は仲良くならないのかと思ってたからさ、すんごく嬉しい!
でも、コタローはまだワンズが少しコワイみたいで
ラルシーが動くだびにビクビクしてますわ。。。
そのうち慣れてくれると思うんだがね^_^;

mamiyさ~ん!一緒に喜んでくれてありがとう!!!
b y ラルママ | 2006.01.16(01:19) | URL | [EDIT] |
ご訪問ありがとうございます。
色々とイベント盛りだくさんのようですね(^-^)
後ほどお邪魔させていただきま~す。
b y ラルママ | 2006.01.16(01:24) | URL | [EDIT] |
  + きなこさん
我が家のニャンズは一生仲良くしてくれないんじゃないかと心配してたのでホント嬉しいんですよ~(^-^)
運動会はかなり激しいですが(;´▽`A``
そう、今年は更に仲良く&ワンズとも仲良くが目標?で~す!
b y ラルママ | 2006.01.16(01:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

