Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ごはんっ!ごはん~♪ ]
2006-01-06(Fri) 15:44:50
ムサシとコタローの食事風景なんですけど・・・
我が家では毎朝、毎晩こんな感じ^^;

PICT01060027.jpg

ムサシの位置はちょっとお行儀悪いですけどね(^_^;)
こうでもしないとコタローに全部食べられてしまいますので・・・
とにかく食欲旺盛なコタロー君
出された物は残さずきれいに食べてくれます☆
ただその後ムサシのごはんまで食べてくれちゃうので
困ってしまいます(ノ_-;)ハア…

ニャンコの食事はこの位置がしばらく続きそう。。。
ニャンコ | TB:× | CM : 0
七草粥♪HOMEムサシ&コタロー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

