Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ シータのお気に入り? ]
2006-01-08(Sun) 22:05:51
シータがまたお気に入りを発見したようです。
でもこれ、コタローのベットなんですけど・・・
下で生活しるようになったコタロー君
よく台所のイスで寝てるから上にあった
ベットを持ってきてあげたのにぃ~!
モコモコが大好きなシータはイスから
咥えてきてはチョパチョパ・・・
イスの上に戻しても眠くなると
咥えてきてチュパチュパ・・・
すでにシータのヨダレでカピカピの
コタローのベット。。。

PICT00490108.jpg

LAB☆LOVE☆ラブラドールラルシー | TB:× | CM : 2
食後の運動?HOME七草粥♪

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

