Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ リーフ ]
2006-01-20(Fri) 23:20:38
今日、お友達ワンコでゴールデンのリーフが
虹の橋へと旅立ちました。
まだ6才だったリーフ
夜、ハナママとヘイママとお別れしに行ってきました

リーフへ
リーフと初めて会ったのはリーフがまだ6ヶ月の頃
まだまだあどけない顔したゴールデンだったよね
すっごく可愛かったよリーフ
あの頃は、ラルフもまだ若かったから2匹でよく
走り回って遊んだよね
はしゃぎすぎてリーフママにぶつかって、吹っ飛ばされた
リーフママが「首が痛い!」って言ってたっけ

夏には近所のレトリーバー仲間と川遊びに行ったよね
ねぇ覚えてる?リーフ
ノーリードで遊んでて、お隣のグループの食材を物色して
野菜を咥えてきた事あったじゃな~い
忘れたなんて言わせないよ

秋にはみんなで運動会に参加したよね
いつだったかな?
「遅食い競争」なんて競技があって
「えぇ~!レトリーバーに遅食いなんて無理だよね」
なんてみんなで言ってたら
リーフは決まったオヤツしか食べないから
勝っちゃったんだよね

朝の散歩もよく一緒に行ったよね
シータが来てからよくシータと
大騒ぎしながら散歩したよね
シータがあんまり激しいから
リーフはよくパパに八つ当たりしてたっけ

みんなで遊んだ思い出いっぱいあるよね
リーフが居た事、絶対忘れないよ

虹の橋ではエマと会えたかな?
元気な頃のリーフに戻って今頃は
また元気に遊んでるよね

またいつか、いつか会おうねリーフ

ラルママより


スポンサーサイト
未分類 | TB:× | CM : 0
雨降り・・・HOMEお兄ちゃんと一緒♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

