Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ シャンプー♪シャンプー♪ ]
2006-01-23(Mon) 00:48:06
今日のラルシー家はシャンプーディ♪
まずはスカスカコートのシータから~☆
シータはドライヤーがラクチン♪
ホントはゴージャスなフラットを夢みてたのに・・・
ゴージャスにはなりそうもないし(;´д`)トホホ
だから途中半端に伸びてた耳の飾り毛?もカット~^^;
なんちゃってトリマーのラルママでした。。。

PICT00350122.jpg

お次はラルフ。
ラルフはクセ毛だからシャンプー仕立ては
毛がクシャクシャ(>.<)
それになんだか毛が少し長い?
なかなか乾かないからドライヤーが終わって
部屋に入れてあげると疲れて寝ちゃいました^^;

PICT00360122.jpg


2頭洗い終わる頃にはラルママだって
腰が痛くて、腰がのびませ~んε-(´・`) フー
ワンコのいる生活ラルシー | TB:× | CM : 10
仲良し~♪HOME雨降り・・・

COMMENT

  +
お~~っ
シータ姫、モデル犬のポーズじゃん!!!
モナコのお姫さまみたい???i-196
見たことないけど・・・・(イヒッ)
そこで寝ているのは、ラル王子・・・・
おじんくさいぞ!!!  
  by KENTO

b y はなケンまま | 2006.01.23(23:02) | URL | [EDIT] |
  +
えッ!ラルママさんが一人でシャンプーを?ラルフくんとシータちゃんの?
すっごい重労働じゃありませんか?
お疲れ様でした。

ここでラルママさんにお願いがあるのですが、、イメージバトンお願いしてもよろしいでしょうか??
b y きなこ | 2006.01.25(00:01) | URL | [EDIT] |
  +
ハナママ
そうだよっ!何を隠そうシータはモデル出身なの!知らなかった?
なわけないじゃん!(;´▽`A``
突然、バカ走りしたり、ダイアン襲ったり、まったくトホホなワンコだよね(ノ_-;)ハア…

あっ!でも前世は姫だったかもね~♪
b y ラルママ | 2006.01.27(00:04) | URL | [EDIT] |
  +
きなこさん
ワンコ&ニャンコ担当はラルママだす。
たとえラルおやじでも人には任せられないラルママです。ってか、ラルおやじはシャンプーの仕方知らないんじゃないかな?一度も洗った事ないし^^;
たしかにデカワン2頭のシャンプーは重労働だわさ。。。腰にくるう~(* T-)アダダダ

イメージバトン、ラルママでよかったら受け取りまっせ~♪
b y ラルママ | 2006.01.27(00:09) | URL | [EDIT] |
ラルママさん、ご無沙汰してまーすっ!!
紗羅家もシャンプーの日はたーいへんっ。
腰が痛くてしばらく立ち直れないほど(笑)
おまけに全身ずぶ濡れ状態にはなっちゃうしぃ~(><)
そうそう、レトリーバーまだ見れてないの。
うちの近所の本屋さん売り切れてて・・・
早く探さなくちゃなくなっちゃうよねぇ。
b y 紗羅ママ | 2006.01.28(01:05) | URL | [EDIT] |
  +
はじめまして グレランままと申します♪
ハナままさんのご紹介で遊びに来ちゃいました(^^+)すみません(><)
うちの我が家にも フラットがおります♪
どうぞ 仲良くして頂きたく思っております♪フラットのお友達は なかなか いないもので・・・・(^^;)どうぞ宜しくお願い致します♪
b y グレランまま | 2006.01.28(12:17) | URL | [EDIT] |
  +
紗羅ママさん
いや~こちらこそご無沙汰してしまって^^;
紗羅ママさん、わかってくれるぅ~?
シータはラルフより楽チンなんだけどね・・・なんせコートがスカスカなんで(^^;;でも、ラルフは大変なのよぉ。。。
それでも2頭を仕上げると腰にくる、曲がったまま伸ばせないのさ。。。
でも、紗羅ママ家は4フラだもんね~。
ラルシー家より重労働じゃん!

レトリーバー、見ると夜うなされるかも(/(エ)\)キャー
b y ラルママ | 2006.01.28(21:13) | URL | [EDIT] |
  +
グレランままさん
いらっしゃいませ~&はじめまして~♪
グレランままさん家もフラットさんがいるんですか~!?
ラルシー地方も地元ではフラットのお友達はいないんですよ(T_T)
でも、ネットを通じてフラット飼いのお友達ができてホント嬉しいんです♪
こちらこそ、お友達になってもらえて嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしま~す☆
b y ラルママ | 2006.01.28(21:18) | URL | [EDIT] |
おこんばんわぁ~v-221
レトリーバー、見ましたよぉ~!!
最初はドコにいるのかわからなかった
のですが、そうかなぁ??って思う写真を見つけちゃいましたe-266
おキレイですねぇ~!!お会いするのがますます楽しみでーすっっv-10
b y 紗羅ママ | 2006.01.31(23:00) | URL | [EDIT] |
  +
紗羅ママさん
み、み~た~な~(;一一) ジィー
今晩うなされなきゃいいんだが・・・

おキレイですねぇ~!!ってこのブログ見た人がどんな美人かと思うよね ヒャ~!
まさかっ!他の人をラルママと間違えたとか???
お友達のハナママが今頃大爆笑してるだろうな・・・
b y ラルママ | 2006.02.01(00:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

