Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ イメージバトン♪ ]
2006-01-28(Sat) 15:38:06

フランちゃんのママ、きなこさんから
イメージバトンがラルママの元に☆


え~お題は。。。

『ブランデー』

お酒ですか~。
実はラルママ、お酒はほとんど×でして(^^;;
人からは「浴びるほど飲みそう!」とか言われるんですけどね。
でも、飲み会などの席は大好き~♪
なので、飲み会参加の時はもっぱら運転手。
ウーロン茶で騒げるなんて。。。
ある意味「安上がり♪」だと思いません?

で、ブランデーでイメージするものですね!
甘いものが大好きなラルママが思い浮かんだもの!


『ケーキ』

お酒は×でもブランデーケーキは好き~♪
そういえば、以前ハナママにおいしいブランデーケーキ
もらったよな~☆あれ最近まわってこないよ~ハナママ~☆

そんなわけで、次のお題は
『ケーキ』

haruとゆかいな仲間たち のmamiyさ~ん、受け取ってもらえますか~?
よろしくお願いしま~す♪
未分類 | TB:× | CM : 12
やっぱり・・・HOME仲良し~♪

COMMENT

なるほどなるほど。。
イメージするものがどんどん変化するわけね。。
で。。お次の方に回すのね。。
ワカッタじょ~!がむばつてみるううう。。
v-221
b y mamiy | 2006.01.28(16:22) | URL | [EDIT] |
  +
mamiyさん
受け取ってもらえてサンキュー( ̄ё ̄)チュッ
そう、お題はどんどん変化していくわけなんですね~(・_・D フムフム

mamiyしゃんは何をイメージするのかな~?楽しみ♪楽しみ♪
☆☆ぐわんばってぇん☆☆
b y ラルママ | 2006.01.28(21:22) | URL | [EDIT] |
  +
このたびは、バトン受け取ってくれてありがとうございました。
ラルママさんはお酒がダメなんですね~。
実は私もあんまり好きな方ではなくて、飲み会ではいつもコーラを飲んでいます(笑)
そして私も甘いものは大好きなので、ブランデーケーキ!いいですね~。
おいしいですね~。なんか夜中なのに、食べたくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)
b y きなこ | 2006.01.30(02:18) | URL | [EDIT] |
こんにちは。。ラルママ~!
イメージバトン次の方が。。
う~~~
まわす方がいないので。。。
受け取れないっていうんだわさ。。
どうちまちょっかな。。
受け取ってくれる方探さなきゃだよね。。
^^;;
困った困った。。
b y mamiy | 2006.01.30(15:10) | URL | [EDIT] |
  +
きなこさん
そう、ホントお酒はダメなんですぅ(T_T)
で、甘いものは大好き♪ケーキにチョコレートetc・・・
お酒はダメなくせにブランデーケーキは好きなのよね~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あ~、ケーキ食べたくなっちゃったぁ~
b y ラルママ | 2006.02.01(00:13) | URL | [EDIT] |
  +
mamiyさん
ありゃりゃ、そりゃ困った(^^;;
んじゃ、ちょっと考える!
待ってて~!
b y ラルママ | 2006.02.01(00:21) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんは~(^^)
ラルままさん お酒飲めないんですか~?
同じく私もです(^^:)
まったく飲めない訳ではないのですが、
すぐに、顔にでるわ!テンションさがるわ!で
かなり 周りの友人には迷惑みたい
なので、飲むのをやめましたよ~(^^:)

b y グレラン | 2006.02.01(01:20) | URL | [EDIT] |
無事に踊るハートつけれました^^
うちも、ラブラドールかってるんですけど・・・1匹でも、大変^^;なのに・・・犬猫4匹かってるんですか?
パワフルですね^^
HPも凄い素敵ですv-238
また遊びにこせせてもらいますね^^
シータはなんてゆう種類のわんこなんですか?
b y リロリロ | 2006.02.01(07:37) | URL | [EDIT] |
  +
ブランデーケーキ頼んでありますからね・・・
禁断症状が現れてきましたか????
b y はなケンまま | 2006.02.01(13:10) | URL | [EDIT] |
  +
グレランままさん
おやっ!グレランままさんもお酒は×なんですか・・・
ラルママもね、すこ~し飲んだだけで顔が真っ赤!一人で大酒くらったようになってしまうのよ(=;ェ;=) おまけに心臓バクバク!
お酒の席ではウーロン茶に徹してますわ。
おいしそうに飲んでる人が羨ましいけどね。。。でも、お酒のどこがおいしいのか?(^^;;
b y ラルママ | 2006.02.02(21:14) | URL | [EDIT] |
  +
ハナママ
もうっ!手が震えるのよね~(爆)
は、はやく!ブランデーケーキをおくれ~~~!あばれるぞーーー!!!
b y ラルママ | 2006.02.02(21:16) | URL | [EDIT] |
  +
リロリロさん
(o^-^o) ウフッ簡単だったでしょ?ってラルママも色々さわっててたまたま見つけたんですがね(^^;;
そう、我が家は2ワン&2ニャンいるんですよ♪大変といえば大変かも?でも、この子達がいるからドタバタ楽しい毎日を過ごさせてもらってます(*^^*)
HPは開設して1年半・・・ほとんど進歩してないんですよ(T_T)こんなHPを褒めてもらっていいのかな?でも嬉しいでっす!

シータは「フラットコーテッド・レトリーバー」って犬種なんですよ★
ラルフとは同じレトリーバー種なんだけど、ラブとフラットではぜんぜん性質が違うんです♪いつもピョンピョン跳ねてるような子です(^-^)

またいつでも遊びに来てくださいね~♪
b y ラルママ | 2006.02.02(21:29) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

