Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日も雨のラルシー地方・・・ ]
2005-10-17(Mon) 10:45:43
はぁ~今日も雨ですか・・・
土曜日の夕方から雨続きのラルシー地方。。。
今朝の散歩はラルフ・シータ別々に行ってみました☆

まずはラルフから~♪

PICT101704.jpg

お顔がドヨヨ~ン^_^;
「雨ですか・・・行きたくありません・・・」


お散歩の途中でも「ねぇ帰ろうよ・・・」と目で訴えるラルフ^_^;

PICT101703.jpg


お次はシータ。。。これまたお顔がドヨヨ~ン^_^;
シータのお顔ドヨヨンはレインコートを着せられたから。。。
「レインコートはキライ・・・」

PICT101702.jpg


「ねぇ雨止んだ?レインコートはキライなんですけど・・・」
残念!明日も雨みたいですよ~シータ。( ̄■ ̄;)!?


PICT101701.jpg

わんことお散歩ラルシー | TB:× | CM : 2
やめろ~ムサシ!HOMEベールに包まれる(?)ムサシ

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

