Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 公園♪ ]
2006-02-05(Sun) 23:27:43



ラルフとケント。。。
お兄ちゃんワンコのラルフがケント相手に
遊んであげてます?
ってか、いたぶってます(;´▽`A``
ラルフはすごーく楽しそう♪
ちっこいケントは転がされたり、突かれたり
ケント、この遊び楽しい?
スポンサーサイト
散歩&公園 | TB:× | CM : 13
ウマウマですぅ~♪HOMEダレ!?

COMMENT

  +
うわ~、動くラルフくんとケントくんとシータちゃんだぁヾ(≧∇≦)〃
たしかにケントくん、いたぶられてる様ですが…(笑)楽しそう。。。
シータちゃんも何かくわえてどっか行っちゃうし…(笑)
節分の日のおふたり(匹)カワイイ。高木ブーみたい(≧m≦)
b y きなこ | 2006.02.05(23:55) | URL | [EDIT] |
  + きなこさん
動画、楽しんでもらえましたか~?
ケント、楽しいんでしょうか???
たしかにラルフは楽しそうなんだけど^^;
そう、シータは誰かにオモチャを取られたくないから逃げていきやがったぁ~!(-.-)p”ブーブー
青鬼、赤鬼=高木ブー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ それにさ~、ラルフどっかのチリチリパーマのおばちゃんみたいじゃない?
b y ラルママ | 2006.02.06(00:33) | URL | [EDIT] |
  +
ラルままさん こんばんは♪(^-^)
遊びに来ちゃいました~!
もしや!ラルちゃんと遊んでいるのは??KENTO君ですよね(^^)お二人とも
かわい~い♪ シータちゃんも とっても
いい子ですね。しかも 節分の日!!!
思わず 爆笑ししゃいました(^-^)V
かなり ハマりました!!!

b y グレランまま | 2006.02.06(00:59) | URL | [EDIT] |
  +
動画ね!
近頃、生ラルシーと会ってなかったから、臨場感アリアリでよかったよ~!
画面に思わず話しかけてる私でした・・・
節分、いいねえ。家の主人とラル親父のコンビもよかったかなあ・・・
ハナ父さんもいましたね。被せてみたいなあ・・・ ワンとセットでね。
b y ヘイ母 | 2006.02.06(06:44) | URL | [EDIT] |
  +
僕がラルフ兄さんを遊んでやっているのさ・・・
なかなか面倒見るのも疲れるなぁ~~
シータ姉さんはおもちゃを持っているときは要注意さ!!v-37
絶対に近寄らないほうが良いよ・・・
経験者は語る!!  byKENTO
b y はなケンまま | 2006.02.06(14:21) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんは。履歴からご訪問させていただきました。突然ですみません。すごい!!動画ですね。砂浜ですか?いいところですねーー。ラルフさん身が軽いですね。ケントさんタジタジですね。おもしろい動画ありがとうございました。
b y すぎ | 2006.02.06(22:03) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2006.02.07(00:41) | | [EDIT] |
  + わ~い!!
ラルフ君が走ってる~
シータちゃんはシャイ?ラルママのピンクの手袋が。。。見たじょ~!!
ん?違う??

家も走ってるところと泳いでるところ
アップしたから今度見に来てね。。
泳ぐ?そうだよ~今日雪が降ってたんだがね昼間は雪がなくなっちゃったの。。
だから寒中水泳してきましたの。。
b y mamiy | 2006.02.07(20:15) | URL | [EDIT] |
そうよ~♪おやじラブのラルフと遊んでるのはケント!
おやじのくせにケントと遊ぶと童心にかえるみたい(='m') ウププ

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! シータがいい子!?
(w_-; ウゥ・・グレランままさん、ありがちょ。そんな事言ってくれる人いないのよね・・・まっ!実物見たら言えないよな(爆)

今頃↓のハナママが見て腹抱えて大笑いしてると思うよ(;一一) ジィー
b y ラルママ | 2006.02.08(01:10) | URL | [EDIT] |
  + ヘイ母♪
そうだよね~。最近公園でも遭遇しないし・・・ヘイロン達、帰るの早いんだもん!

あっそーか!ラルフサイズなら3おやじが使えそうかも♪(* ̄- ̄)ふ~ん
でも、それって○○だから?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
b y ラルママ | 2006.02.08(01:15) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ♪
いや~、ごめん・ごめんケント坊(^^;;
君がラルフと遊んでくれてるんだよね。
おっさん相手じゃ不満もあるだろうが、今週末も遊んでやっておくんなさい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

そ、そ、シータのあのお鼻ヒクヒクを動画でUPしなきゃ!それにはケントがいないとあの場面は撮れないからヨロシク!
だってさ、他のワンコは近寄らないし(^^;;
b y ラルママ | 2006.02.08(01:20) | URL | [EDIT] |
  + すぎさん♪
すぎさん、いらっしゃいませ~♪
動画初挑戦してみましたぁ~(。-_-。*)ゝポッ
楽しんでもらえたかしらん?(*^^*)
おやっ?砂浜に見えました?ここは公園の芝生なんですぅ(^^;;夕方だったから画像が悪くて(^^ゞ でも、砂浜も近くにあるんですよ☆
最近、ラルフはよくケント相手にこんな風に遊ぶんです♪普段はあまり動かないからケントに感謝!ですね。
b y ラルママ | 2006.02.08(01:42) | URL | [EDIT] |
  + mamiyさん
そうなのよ~♪普段は寝てばっかりのラルフなんだけどさ、ケント相手によく遊ぶの♪
運動不足解消にいい運動させてもらってます(^^;;
ケントは大型犬大好きっ子なので助かりますわよん(*^^*)

手袋はラルママの手で~す☆
シータがシャイ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ないない!そんな事ありえない!
ヤツは口の中にピーピーボールを隠し持ってて、ラルママは「出せ~!」と叫んでました^^;取られたくないシータは逃げてただけ・・・叫んでる声までUPしたくなかったんで今回は音声なしにしておきました~!
b y ラルママ | 2006.02.08(02:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

