Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ウマウマですぅ~♪ ]
2006-02-08(Wed) 22:47:23
1年越しに念願だった「いちごの雫」を手に入れたぁ~♪
舘山寺町にある和菓子処『しず花』さんの和菓子で~す。
PICT01170208.jpg


期間限定、しかも土日の予約はすでに今年のぶんはいっぱい!だとか・・・
店売りぶんで予約なしで買える「いちごの雫」は早朝から並ぶんだそうです。
それでも買えるかわからない・・・だって皆さん50個100個と
買っていくらしいですよ^^;
だから自分の前で完売!って事もあるそうなんです(>_<)

で、中身の「いちごの雫」はこんな感じ~♪
実はラルママ、いちご大福みたいなものだと想像してたんです。
でも、違ってました(;´▽`A``
なんとも上品な和菓子。。。
表面は羽二重餅?中身にこれまた上品なお味の白アン。
そして、いちごもみずみずしく甘くて、ほんのりした酸味♪

PICT01180208.jpg


とにかく美味でしたぁ~♪
未分類 | TB:× | CM : 6
食いしん坊HOME公園♪

COMMENT

ラルママさん、昨日はどうもありがとうございましたぁ♪
おかげさまで、瑠凪も元気になりました。
それにしても・・・↑のお菓子とっても
おいしそうですねぇ!!!
イチゴが丸々入ってるんですね。
美味しいものに目がない私としてはチェック
しちゃいましたぁ~
そうそう、今メルを送らせていただきました。お忙しいとは思いますがご確認下さい
ませ!
b y 紗羅まま | 2006.02.10(21:03) | URL | [EDIT] |
  +
うふふふふv-10
美味しかったね。
土曜・日曜に買えると言ってましたよ。
また、頼みましょうね。e-266
b y はなケンまま | 2006.02.12(19:58) | URL | [EDIT] |
瑠凪ちゃん良くなってよかったぁ~♪
ふだん丈夫な子が調子悪くなっちゃうと心配だもんね。。。

これね、実物を見るまでは普通の苺大福みたいにコロコロしたやつだと思ってたのよ。
それがさ、ぜんぜん違うんだもん(^^;;
ラルママが食べるにはもったいない位お上品な和菓子でしたわ(^0^*オッホホ

おメール確認いたしましたぁ~
忙しい中ありがちょ♪
b y ラルママ | 2006.02.12(22:16) | URL | [EDIT] |
  + はなまま
マジ!うまかったよね!!!
土日でも買えるって!?
私が電話した時、おばちゃんは「土日の予約はいっぱい」だって言ってたぞぉ
人を見るのかな???あっ電話だもん見えないじゃん。。。
私の声が悪かったヽ(~~~ )ノ ハテ?
b y ラルママ | 2006.02.12(22:20) | URL | [EDIT] |
こんばんは。また突然ですみません。おいしそうですね。ついつい苺に惹かれてきてしまいました。おいしそおーー。恐るべし苺のしずくですね。これじゃあ人気が出るわけだ。はなケンママと一緒に頼んだんですね。仲がよくていいですね。
b y すぎ | 2006.02.13(23:07) | URL | [EDIT] |
  + すぎさん
こんばんわ~♪
これ、ほんとうにウマウマでしたよぉ~★
なんてったって1年越しにありついた「いちごの雫」なので(^^;;
これは、3月いっぱいまでの季節限定なんですよ。。。
もう一度くらい食べたいなぁ(゚-、゚)ジュル

ハナママとはご近所さんなんですよ(*^^*)
ハナちゃんとラルフが1歳くらいの頃に偶然お散歩で会ったのがきっかけで家族ぐるみのお付き合いさせてもらってま~す♪
b y ラルママ | 2006.02.14(21:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

