Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドックラン♪ ]
2006-02-12(Sun) 20:06:56



今日はハナママ家と一緒に愛知県新城市にある
ドックラン「ヨリタ」さんまで遊びに行ってきましたぁ☆
ラルおやじは趣味の釣りに出掛けてしまったんで
またまたラルママ一人でラルシー連れて。
浜松から三ケ日まで東名高速使って
ヨリタさんまでは約1時間位の道のりです。

ドックラン到着後、シータは大好きな
ピーピーボールでラルママと元気に遊んでました(^-^)
で、ラルフはというと・・・
せっかくランに来たのにさ、ごらんのとおり(;一一) ジィー
日陰でまったり(ノ_-;)ハア…

PICT00030212.jpg


午後からはぞくぞくとランにはワンコ達が遊びにやってきて
その中にお気に入りのワンコさんを見つけたラルフ。
ダルメシアン君、バーニーズ君にケント。。。
なんだか男の子ばかり固まって遊んでました^^;

PICT00050212.jpg


久々にはじけて遊んだラルフ、帰りはヘトヘト(;´▽`A``

でもさ~、楽しかったね~♪
また連れて行ってあげるね(*^^*)
わんわん日記お出掛け | TB:× | CM : 5
おしゃべり広場♪HOME仲良し♪

COMMENT

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
b y ぬこりん | 2006.02.15(20:35) | URL | [EDIT] |
シータちゃん、とっても楽しそうに遊んでいますね
おまけに、シータちゃんのお洋服・・・とっても可愛い!
すんごく似合ってますね♪
紗羅家もランにはよく行きますが爆走しまくりで帰りはみんな
熟睡状態。
私も帰りは寝て帰りたいよぉ~e-264
b y 紗羅まま | 2006.02.16(11:42) | URL | [EDIT] |
シータは大好きなボールがあれば楽しそうにランしてますよ~♪
ただ、好きなボールを持ってる時に近づいて来るワンコがいると
鼻をヒクヒクさせてますが(^^;;
女の子なのにあの顔はやめてもらいたいよーーー(>_<)

あのパーカーはラルママも好きでよく着せてるんですが
よく着るだけあってボロボロになってきちゃった(;´▽`A``
実はねオーダーしてあった洋服が明日届く予定なの!
届いたらお披露目するね~♪
b y ラルママ | 2006.02.16(21:57) | URL | [EDIT] |
  +
楽しかったね・・・シータ姫の土まみれのお顔は
最高に美人だったよ・・e-277e-277
お~~~っと、これはデビルの絵文字だった・・・
どこで間違えたんだろうか??
また行きましょうね。。
b y はなケンまま | 2006.02.18(10:57) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ
ボールといっしょにドロまで・・・
ほんとに汚ったね~顔してたよね^^;

 ̄m ̄ ふふ シータがデビル?
その手下はケントよ。。。
だんだんケントもデビル化してきたみたい(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
良い傾向だわっ!
b y ラルママ | 2006.02.19(12:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

