Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 届きました~♪ ]
2006-02-17(Fri) 14:37:48
(^ー^* )フフ♪ラルシー用にオーダーしてあったお洋服が届きました♪
さ~て、早速お披露目です♪♪♪

まずは、コレ!
初の和柄に挑戦☆
身頃に鶴柄、胸側にはワイン色のベロア。
なんだかシックでとてもステキでしょ~?

PICT00090217.jpg

ラルシーに着せてみるとこんな感じ♪
どうですかぁ?似合います?

PICT00050217.jpg

もう1枚♪PICT00080217.jpg


で、お次は迷彩柄のTシャツ♪
ラルフはパーカー、シータはワンピ(^-^)

PICT00100217.jpg

これも渋くてカッコイイ♪
こちらも着せてみましたぁ~
どうですか?
PICT00040217.jpg

シータのワンピです^^;
甘くなりすぎず、カッコイイと思うんですけど^^;

PICT00030217.jpg


ホントはレースのフリフリなんかも着せてみたいんですがね・・・
まわりがそれを許してはくれません(キ▼д▼;)トホホ・・
お転婆シータには↑がお似合いだとおもいま~す"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
☆多頭飼い☆ラルシー | TB:× | CM : 4
薄曇りの日曜日・・・HOMEねむっ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

COMMENT

  +
シー太じゃなかったんだv-16
フリルとピンクの髪飾りはやめてねv-397
ラルはかっこいい~~
さすがHANAの彼氏です。。e-460
b y はなケンまま | 2006.02.19(16:38) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ
そうそう、またの名を「シー太」とも言う!
って違うよーーーε=(=`・´=) プンスカプン!
あれっ!?知らなかった?これでも一応女の子・・・
ラルママも時々忘れるけどさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
じゃ、期待に応えて今度フリフリ・クルクル・ピンクピンク
にしてお邪魔するわ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

HANAちゃんとラルフは似合いのカップルだよね♪
少しヘナチョコだがね・・・^^;
b y ラルママ | 2006.02.20(00:44) | URL | [EDIT] |
ラルフくんもシータちゃんも可愛くって♪
とってもお似合いよーん!!!
すっごいオサレだし。ラルママさんとってもセンスがいいんですね!
b y 紗羅まま | 2006.02.20(21:48) | URL | [EDIT] |
か、かわいいですか?^^;
目指せ!紗羅まま家のお嬢さんズなんですけどね(^^ゞ
真っ黒けでわからないけど・・・シータは洋服着せられてドヨヨ~ンだし
ラルフはジジ臭く猫背だし…( ̄。 ̄;)

最近はお洋服来てお出掛けがないラルシー家ですが、迷彩T着て
来月は静岡の久能までワンコ連れでイチゴ狩りに行く予定♪
b y ラルママ | 2006.02.22(00:31) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

