Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お誕生日♪ ]
2006-03-03(Fri) 22:29:22
今日3月3日はラルママの○○歳のお誕生日♪
特別なにをするってわけじゃないんだけど^^;
せめてケーキぐらいね・・・ほしいじゃない?
ラルおやじは仕事で忙しいから、ラルママが
仕事の帰りにちっこいケーキを買ってきました☆
ロウソクはケーキが穴だらけになるのでナシ!

PICT00030303.jpg


で、仕事先の同僚からこんなバースディカード?をPICT00060303.jpg

仕事中にコソコソ書いてくれたらしい^^;
カレンダーの裏なんだけど
なんだか可愛いでしょ~♪
なかなか面白い他には絶対ないカードだよね(^-^)
大事にするよ☆
未分類 | TB:× | CM : 16
ラン♪HOMEまね?

COMMENT

ラルママ~!お誕生日おめでとう!!
ええ??お雛祭りにお誕生日なんてす・て・き!!
何歳になったの?なんてやぼなことは聞かないが。。
何歳???
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
結局聞いてるしーーーーーー。
ラルママお仕事再開していたのおおお??
以前お仕事やめたって聞いていたよーなーーーー。
やっぱりケーキは自分で調達よね。。
うんうん。。わかるわかる。。
ご近所だったら一緒に食べてあげたのにぃ。。。
っと。。
ともかく良い1年でありますよ~に~!
祈っておりますよ~♪
おめでと。。。
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
b y mamiy | 2006.03.03(23:14) | URL | [EDIT] |
  + suteki★
ラルママ、ひな祭りにの日にお誕生日だなんて、ロマンチックだわぁ。
そして、イチゴのB.Dケーキ。。。ピンクピンクしちゃってますね(^^♪
@ラルままは、あえてローソクの本数を見たかったよ~(笑)

おめでとぉぉぉ~~♪
b y @ラルまま | 2006.03.03(23:22) | URL | [EDIT] |
お誕生日おめでとうございまーす♪
3月3日なんですか~?女の子の日だぁ。なんか素敵~(*≧∇≦)/
ケーキもむっちゃ美味しそうですよね。私もちょうど一週間前に
誕生日終えましたが、やっぱり何歳になっても嬉しいものです。
同僚の方からのカードもかわゆいですぅ。
私、こうゆう絵…結構スキです。。
b y きなこ | 2006.03.04(00:34) | URL | [EDIT] |
おっ!おっ!お誕生日おめでとうございますだ~!!
またまた大人のなかないりだねえ。
年齢さあ、ラルママに抜きさってもらいたいけど、永遠の追いかけっこで・・・
遠慮しないでいつでも抜いてねえ~。
私のお知り合いに、既に2人の3月3日誕生日の方がいます。
晴れて3人目の登録です!
覚えやすくっていいよね。
日本中でお祝いしてくれるね♪
b y ヘイ母 | 2006.03.04(21:12) | URL | [EDIT] |
お誕生日おめでとうございます!!
まあ(^0^)すてき!
ラルママさんのママはいい日に産んでくれましたね。
美味しそうなケーキが春色ですね。
ステキなカードですね。
心の記念になっていいですねぇ。
この一年幸せいっぱいに満ち溢れますように!
b y OrangeCafe | 2006.03.05(21:16) | URL | [EDIT] |
  + mamiyさん
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! mamiyしゃん、知ってしまったわねフ川 ̄ι ̄川フフフ
ねっねっ、あれだけロウソク立てたらピンクのケーキが無残な姿になるの間違いなし!だよね~(;´▽`A``

仕事ね、年明けから行き始めたの(^-^)といっても3月末までの期間なんだけどね
地元のお菓子工場に行ってるのだ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
家にいても無駄使いばっかりしてるしね^^;ラルシーのフード代とお洋服代稼がないと!
b y ラルママ | 2006.03.05(21:52) | URL | [EDIT] |
メッセージありがとう♪
年は取りたくないけど「おめでとう」と言われるととっても幸せな気分になります♪

ロウソクの本数知りたいですか⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
恐ろしいですよ・・・いいですか?
ピンクのケーキが原型なくなるでしょうね!

生まれた日はロマンチックでも本人はロマンチックのカケラもないようなガサツなママですぅ^^;

b y ラルママ | 2006.03.05(22:00) | URL | [EDIT] |
  + ヘイ母さん
もう何回大人の仲間入りしたんだろう?
とーーーんでもない!ヘイ母さんを抜きさるなんて!
一生後から着いて行く所存でございます( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
お知り合いにあと二人3月3日生まれの方がいるのですね。。。
じゃ、三人官女は出来上がったってことかしら?
でも、ラルママはお雛様じゃなきゃいやだわ(≧ヘ≦ )プイッ!!
b y ラルママ | 2006.03.05(22:05) | URL | [EDIT] |
  + きなこさん
ありがとうございま~す♪
「おめでとう」って何回聞いても嬉しいわん“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
やっぱお誕生日だもん!ケーキくらいほしいじゃない?
ちっこいケーキだったからさ、ラルシーに少しお裾分けしてあとはラルおやじと二人で
たいらげちゃいましたぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

メッセージを書いてくれた彼女は美大出身なんだって☆
とってもユーモアのある絵を描くんだよ(^-^)
ラルママもこーゆー系は好き♪
b y ラルママ | 2006.03.05(22:14) | URL | [EDIT] |
  + OrangeCafeさん
ありがとうございま~~~す♪
そう!ラルママは生れ落ちたその日からオメデタイ女なのでございます(6 ̄  ̄)ポリポリ
春色ケーキ、かわいいでしょ?ロウソクたててボロボロにしなくてよかった(´▽`) ホッ
年の数だけロウソクたてたらハリネズミのようなケーキになるところだった^^;
b y ラルママ | 2006.03.05(22:21) | URL | [EDIT] |
  +
ハリネズミのようなケーキも見たかったなぁ~~
直径5センチのローソクを立てるって言うのはどうかしら・・・
いいアイデアでしょう!!
穴はひとつだよ・・・イヒ!!
b y はなケンまま | 2006.03.06(13:34) | URL | [EDIT] |
  + おめでと~
ラルママさん おめでと~(^-^)
3月3日がお誕生日なんですね~^^
おめでとさん^^V
私も3月20日が 3?歳の誕生日なんです^^;
そんなことよりも お誕生日おめでと~^^V
b y グレランまま | 2006.03.06(13:41) | URL | [EDIT] |
すっかり出遅れてしまいましたが、ラルママさん♪おめでとぉ~でーす
3月3日のひなまつりの日がお誕生日なんてステキ~!!
ちなみにうちのパパさんは今日がお誕生日なんですよん☆
って言ってもなーんにもしませんけど(笑)
来月は、紗羅のお誕生日も控えているし、そっちの方が忙しくなりそぉ~(爆)
b y 紗羅まま | 2006.03.06(18:55) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ
ハリネズミケーキ・・・じゃさ、ハナママのお誕生日会にやってみようか?
でもさ、ハナママの場合ケーキがロウソクで隠れちゃうかもよ~(爆)
b y ラルママ | 2006.03.07(20:16) | URL | [EDIT] |
ありがとうございま~す(^-^)
オオーw(*゚o゚*)wグレランままさんも今月お誕生日なの!?
3●歳?(´ヘ`;) う~ん・・・ラルママは・・・言えない(^^;;
「○○歳になったの~♪」なんて言えたのは遠い昔の話だわ。。。
b y ラルママ | 2006.03.07(20:26) | URL | [EDIT] |
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 紗羅ままさ~ん♪
ありがとうですぅ~~~(*^^*)
また一つ歳が増えてしまったわ(=;ェ;=) シクシク
パパさん6日がお誕生日だったんですね(^-^)
おめでとうございま~す☆
3月生まれは美男美女が多いのよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ところでお嬢さん達はお元気かしら?
ブログで可愛いお嬢さん達の姿が見られなくなってしまったから
寂しいわ。。。
b y ラルママ | 2006.03.07(20:36) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

