Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラン♪ ]
2006-03-04(Sat) 22:59:58
久々の土曜休みになりました~☆
お天気も良いのでハナママ家のケント
ラルシー家ではシータを連れて地元のドックランへ~♪


でもね~、せっかくランに来たのにラルフがいないせいか
ラルママから離れないシータ・・・^^;
ケントはアメリカンピットブル(だったかな?)の女の子と
かなり激しい遊びをしてました∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
なので今回はラン遊びの画像がありません・゚゚・(×_×)・゚゚・。
が、ランで出会ったイエローフラットの虎太郎君1歳
とってもヤンチャ坊主で愛想が良くて可愛かったよ~ん♪
PICT00010304.jpg


ランを後にしてハナママと佐鳴湖畔にある「ラズベリーテラス」さんへ
ランチを食べに行ってきました♪
お天気が良いとはいえ吹く風はまだ少し冷たくて
ワンコ連れはテラス席のみ!なので寒かったっす{{ (>_<) }}


ハナママが注文した「イカ墨のリゾット」PICT00120304.jpg


ラルママの注文した「豚の角煮トマト風味」
PICT00130304.jpg


ランではメチャメチャ大人しかったシータ嬢。。。
食べ物見たら化けの皮がはがれましたぁ~(^^;;

イケナイ事ばかりしおって!!!(○`ε´○)プンプン!!

ハナママさん、それなんですか~?PICT00170304.jpg


ちょっと見せてもらえますか~?
PICT00160304.jpg


ちょ、ちょっと~見せてって言ってるんです!
PICT00190304.jpg


「こらーーー!テーブルに足跡付けるなぁ!」

PICT00150304.jpg
「ママ・・・怖い・・・です・・・」
わんことの生活お出掛け | TB:× | CM : 2
イチゴ狩り~♪HOMEお誕生日♪

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

