Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ イチゴ狩り~♪ ]
2006-03-05(Sun) 00:17:39
今年も行ってきましたぁ~イチゴ狩りぃヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
去年もお世話になったマルヨシ農園さん

ここはワンコ同伴でイチゴ狩りが楽しめるんですよ(^-^)
山側の斜面にはびっしりイチゴのハウス☆
PICT03050039.jpg

ハウスの中は甘~~~いイチゴのか~ほ~り~♪PICT03050021.jpg

さぁ~!イチゴ狩りの始まりですよぉ~♪
いつものようにお上品に食べましょうね~?
PICT03050030.jpg

お上品に・・・なんてこいつにゃ無理でした・・・


シータァ!あんた去年もこれでハウスから強制退去させられたじゃん!?

・・・( ̄  ̄;) うーん気を取り直して・・・
この日はお天気も良くてハウスの中は思いの他
(;´д`)ゞ アチィー!! ハウスを出て休憩中のラルママとラルシー
笑顔のラルママですが・・・言う事聞かないシータのおかげで
ハラワタは煮えくり返っております^^;
お気づきでしょうか?シータの視線はハウス方向・・・

PICT03050043.jpg

休憩しながらお腹いっぱいイチゴを食べたあとはランチ~♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘイチゴとご飯は別腹なのよ~☆

その後、日本平に。。。
ここでの目的はハナママ情報による「お茶たいやき」を
食べる為( ̄∀ ̄*)イヒッ
さすが茶処静岡☆たいやきまでお茶味♪

PICT03050063.jpg

でね、ハナママが買ってきてくれたお茶たいやき
今回一緒に行ったラルママの母上様に「どーぞ♪」と
手渡してくれた次の瞬間!!!
ひょえ~~~!ラルシーが母上様に飛びついた!
母上様が手に持っていたお茶たいやきはあえなくラルシーのお腹の中・・・
(w_-; ウゥ・・ラルママは悲しいっす・・・
あなた達をこんなふうに育てた覚えはありましぇん・・・

旅の締めくくりはとんでもない事件で終わりましたが
↑一日でよくもまー食べ歩いたもんだ^^;

☆多頭飼い☆お出掛け | TB:× | CM : 20
やっぱ・・・HOMEラン♪

COMMENT

  +
ラルママさーん、わんこOKでいちご狩りが出来る場所を探していたのですよーん。
うわぁ~、早速チェックしちゃいました♪
いいトコ教えてもらっちゃったわん!
今月は紗羅の競技会デビューを控えているので行けないのが残念ですが来月に
でも早速行ってみます。
ラルママさんって私の思ってた通りとってもおキレイですね☆☆
早く生ラルママさん&ラルシーちゃんに会いたいなぁぁ。。。







b y 紗羅まま | 2006.03.07(10:22) | URL | [EDIT] |
  +
お腹いっぱいの日でしたね!
それにしても、ラルママ若作りしすぎじゃぁないの・・・・・
ラルママの娘さんがラルシーと一緒に写真を撮っているかと思いましたよ。
(娘はいないか!!)
b y はなケンまま | 2006.03.07(10:25) | URL | [EDIT] |
  +
ラルシーの菜の花ショットはないの???
b y はなケンまま | 2006.03.07(19:11) | URL | [EDIT] |
ワンコも一緒にイチゴ狩りできるなんてワンコ飼いには嬉しいよね~♪
ここの農園のオバサン(?)ワンコにはとっても理解があって安心して連れていけるよ
えっ!?来月イチゴ狩りに来る!?いつ頃かな?
日にちが決まったら教えてぇ~☆ラルママも行けたら行っちゃうかも~♪

写真だとシワもシミもわかんないでしょ?(`ー´)イヒヒ
実物見たらたまげるよ!!!
b y ラルママ | 2006.03.07(20:59) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ
あれ~!?知らなかった?
イチゴ狩りに行ったのはラルママとうりふたつの二十歳になる
一人娘だよーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
普段はボロボロの格好してるからさ、お出掛けの時位は気合入れて
お化粧したもんね~♪

菜の花画像あるけどラルシーがどっか見てる・・・
b y ラルママ | 2006.03.07(21:04) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ
あっ!でも誰かみたいにケツは見せてないよ(*≧m≦*)ププッ
b y ラルママ | 2006.03.07(21:05) | URL | [EDIT] |
イチゴ狩り楽しそう!
茶タイ焼きラルシー事件はアチャ~
色々興奮気味に拝見しましたが、
なにをさておき

ラルママさんス・テ・キ!!!

超可愛い。って思ってたら、
20歳のお嬢様だったなんて(@0@”)フフッ
b y OrangeCafe | 2006.03.08(00:00) | URL | [EDIT] |
イチゴ狩り~!&堂々のブログデビューしてるじょ!ラルママ~!
かわゆいな~!!
いいね~一緒にイチゴ狩りができるなんて。。

↓ドッグランの。。イエローフラットちゃんってばさ。。知らなかったよ。。私フラットちゃんにイエローが居たなんて!!しゅごいしゅごい!!パチパチパチ。。
ところで
こないだはいっぱいお話できてたのしかったよ~ん
またお邪魔するねーーーー。。*^^*/
b y mamiy | 2006.03.08(17:16) | URL | [EDIT] |
  +
ラルママさん 年齢の訂正は必要かと思います。
まぁ~私もだいぶごまかしていますが・・・
b y はなケンまま | 2006.03.08(17:55) | URL | [EDIT] |
  + いいな~
イチゴ狩り楽しそうですぅ♪それにおいしそうだし…。
ラルフくんとシータちゃんの待ってる姿がなんともカワイイ(≧∇≦*)
そして…ラルママさんもカワイイ~(≧∇≦*) お会いできて光栄です!
これから、どんどん暖かくなりますもんね~。いろんなトコ出かけなきゃ~
b y きなこ | 2006.03.08(19:36) | URL | [EDIT] |
お久しぶりです^^
いちご美味しそう~^^
それよりも もっもしや! ラルママさん!本人ですよね!(><)
ラルママさんだよね?^^;
かわい~い(^-^)V
b y グレランまま | 2006.03.10(23:54) | URL | [EDIT] |
こんにちは!!苺狩りいいですねーー。ビタミンも豊富だし。最高の天気でしたね。だから、ラルママさんのそんなにお綺麗なんですね。では、では。
b y すぎ | 2006.03.11(10:02) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2006.03.12(19:15) | | [EDIT] |
  + OrangeCafeさん
なにが嬉しいかってワンコ同伴でイチゴ狩りが楽しめるところ♪
なかなか他にはないと思うんですけど。。。
ま、大変と言えば大変・・・我が家の場合ですけど^^;

で、20歳!と大きな声で言えればこれまた嬉しいのですが・・・
20歳×2+○歳=??歳
年齢詐称!だと地元ですごいブーイングをあびてます( ̄□ ̄;)ギョッ
b y ラルママ | 2006.03.12(21:12) | URL | [EDIT] |
  + mamiyさん
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! ラルママも遂にベールを脱ぎ捨てましたわよ~!
って、隠すのが面倒だったもので(;´▽`A``
一緒にイチゴ狩りができるのはいいけどさ、シータがね~^^;
食べ物だとわかると大変なのよぉ!
次の日リードを持ってた手が筋肉痛になっちゃったわさ!

↓イエローフラット君、可愛いでしょーーー♪
フラットのイエローの子がいるのは知ってたけど
この日初めてお会いしました(^-^)
ただ、正式には認められてないカラーらしいんです。
ラルママ的にはありだと思うんですがね(^^;;
b y ラルママ | 2006.03.12(21:30) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ
まさか、ここで大っぴらに年齢を公表しちゃう?
いや!いくらラルママでもそこまではできない・・・
20歳じゃない事だけは確かですが``r(^^;)ポリポリ
b y ラルママ | 2006.03.12(22:06) | URL | [EDIT] |
  + きなこさん
無制限・食べ放題!この言葉には弱いのよね^^;
甘~いイチゴを腹いっぱい!なんて楽しくないはずないですものね( ̄∀ ̄*)イヒッ
シータがもっといい子ならね・・・ハウスの中で何回「待て!」を言ったんだろう?

はじめまして~♪ラルママ本人で~す(/-\*) ハジュカチ…
若作りしすぎだとハナママから注意されました(T▽T)アハハ!
b y ラルママ | 2006.03.12(22:28) | URL | [EDIT] |
はい、実は本人です。。。
いや~2年以上前のデジカメだと画素数も少なくて
写りもあまりよくないからオバサンを撮るにはもってこい!ってやつですね~☆
新しいデジカメがほしいと思ったけど考え直そう!
b y ラルママ | 2006.03.12(22:33) | URL | [EDIT] |
  + すぎさん
ビタミン豊富!というより「食べ放題!」の言葉の方に弱いのよね(;´▽`A``
この時!とばかりに食べまくってやりましたわよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
b y ラルママ | 2006.03.12(22:48) | URL | [EDIT] |
了解しました~♪よろしくお願いしますです(*^^*)
b y ラルママ | 2006.03.12(22:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

