Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あんよが上手? ]
2006-05-28(Sun) 20:54:08
本当だったら今日は新城でワン連れでBBQオフの
予定だったのよね・・・
雨予報だったから中止になっちゃったのよ(T_T)
なのにお天気はどんどん良くなっていくしさ・・・


んじゃ、今日は先月の20日に満1歳になった
我が家の初孫の美優菜を連れてガーデンパークにでも行きましょうか!
ラルシーはお留守番ね~^^;

お誕生日を迎えた頃はまだ歩けなかったのに
歩き始めたらどんどん上手に歩くように♪
ガーデンパークに着いてジイジ(ラルおやじ)と
仲良く手をつないで歩く美優菜で~す(*^^*)




小さいワンコ見付けては大喜び!
でも、家ではムサシを見てビビル美優菜(^^;;

キレイなお花の前で記念撮影ですよ~
って、眩しくて変なお顔です(='m') ウププ

PICT05280059.jpg


今度は動物園にでも行こうか?美優菜♪

ラルシー連れて遊びにも行きたいし~
美優菜も遊びに連れて行きたいし~
お休みになると忙しいラルママですわ^^;
未分類 | TB:× | CM : 0
  [ お食事会♪ ]
2006-05-25(Thu) 16:11:37
ハナママに誘ってもらってハナママのお仲間と
一緒にお食事会に行ってきましたぁ~
なにやらハナママのお仲間はG7と言ってるらしいのですが・・・
ハナママブログには+1となってるからラルママは入ってないんだよね
「+1」の方だよね(;一一) ジィー
なんだか意味はわかんないけどさ、その「G7」とやらには
ラルママはまだ若すぎるって事よね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、気になるお食事の中身。。。
まずはサラダから~♪
PICT05250051.jpg


続いてじゃがいもの暖かいスープ♪
PICT05250052.jpg


お次はお魚・・・これは鱸(スズキ)とかいうお魚
白身のお魚で身がフワフワ♪お味もd(゚-^*) ナイス♪
PICT05250053.jpg


そしてそして、お肉の登場!
牛フィレ肉だったと思うのですが・・・
とにかくウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゚)##)彡
PICT05250054.jpg


最後はデザート♪
フルーツとアイス&ティラミスの盛り合わせヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
PICT05250055.jpg


どれもこれも旨かったっす!!!
また誘ってね~ハナママ(^_-)-☆

平日、ダンナが居ない時に旨い物が食べられる
なんて幸せだぁぁぁぁ~(爆)

そ、そ、 番外編

ハナママが床に転がしたデザートのブルーベリーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆PICT05250057.jpg

未分類 | TB:× | CM : 0
  [ お、お久しぶりです・・・(゚_゚i)タラー・・・ ]
2006-05-16(Tue) 23:48:16
やばいです。。。
気がつけば1ヶ月以上放置してしまいましたぁ!
もしかして忘れられてるかも・・・

実は先月10日から市内にある某総合病院に就職したラルママ
仕事内容は看護助手(ヘルパー)の仕事に就きました。

今年になって期間限定3月末まで派遣の仕事をしていたんですが
さ~て4月からは???
考えてみればほとんど事務職以外は経験がないし・・・
資格ももってないし・・・歳も歳・・・
派遣より正社員で働きたかったのもあるし・・・
デスクワークの仕事はもうやりたくないし・・・
なかなか思うように仕事が見つからなかったんです(_ _。)・・・シュン

そんな時に『看護助手・正社員』の募集の記事を発見!
即!電話して「経験が無くてもやる気があれば!」と言う事で
行ってきましたよ!面接に。。。
その日のうちに採用決定!
配属された病棟の先輩ヘルパーさん達がとってもいい人達で
ラルママもC=(^◇^ ; ホッ!
だって人間関係ってとっても大事だと思いませんか?
1ヶ月経って職場の雰囲気にも慣れてきました。
就職したばかりの頃は帰ってくるとヘトヘト・・・
少し横になる予定がそのまま朝方まで爆睡!も
時々あったりして(;´▽`A``
まだまだ覚える事は山ほどあるし仕事もハード^_^;
でもね、新米ながらも「この仕事を選んでよかった」って
思うこともあるしね(^_-)-☆
ポジティブ精神全開で毎日がんばってます!

そんな訳で1ヶ月以上も冬眠状態だったHPも
そろそろ再開!

BBSやブログにコメント残してくれた皆さ~ん!
ごめんなさい(。-人-。) ご心配おかけしましたが
ラルシー家はみ~んな元気で~す!

元気に復活しますのでこれからもヨロシクーーー!
未分類 | TB:× | CM : 14
  [ お誕生日♪ ]
2006-03-03(Fri) 22:29:22
今日3月3日はラルママの○○歳のお誕生日♪
特別なにをするってわけじゃないんだけど^^;
せめてケーキぐらいね・・・ほしいじゃない?
ラルおやじは仕事で忙しいから、ラルママが
仕事の帰りにちっこいケーキを買ってきました☆
ロウソクはケーキが穴だらけになるのでナシ!

PICT00030303.jpg


で、仕事先の同僚からこんなバースディカード?をPICT00060303.jpg

仕事中にコソコソ書いてくれたらしい^^;
カレンダーの裏なんだけど
なんだか可愛いでしょ~♪
なかなか面白い他には絶対ないカードだよね(^-^)
大事にするよ☆
未分類 | TB:× | CM : 16
  [ おしゃべり広場♪ ]
2006-02-15(Wed) 20:30:02
Ral's Smileのメインサイト「Dear angel's home」に
新しく>「おしゃべり広場」
チャットを設置してみました♪
ワンコの事、ニャンコの事、たくさんの人と
ワンコ・ニャンコを通して色々と交流できればと思います。


ラルママは出来る限り夜9時頃には顔をだすようにします(^-^)
お友達との交流の場にもどんどん利用して下さいね♪
未分類 | TB:× | CM : 2

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

