Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 3連休♪3日目。。。 ]
2008-03-21(Fri) 09:16:26
連休最終日!

今日はどこに行こう・・・

そーだ!ハナママが言ってたってけ。
「エコパスタジアムの裏にいい散歩道があるよ~☆」って
じゃ、行きましょう♪
遊びの相談は速攻決まっちゃうのよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

前日夜中に降っていた雨も上がって
3日もポカポカ・・・のはずが~
だんだん風が強くなってきて
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
お散歩もそこそこに帰ってくるハメに・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!

でも、せめて記念に?
エコパをバックにパチリッ!
PICT03080544.jpg
ラルフの耳が風に泳いでま~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

続いて恒例の集合写真!
PICT03080545.jpg
保母さんが一生懸命整列させようとしてますが・・・
いっつもこんな感じのはなケン&ラルシー

(; ̄ー ̄)...ン?
珍しくシータ&ケントコンビが大人しくお座りしてんじゃん!

途中には動く歩道?がありました。
こりゃ乗せるしかないでしょう!
ラルフはすんなりホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙
シータ・・・
緊張して足がパー!(*≧m≦*)ププッ
おまけに足に力が入ってプルプルヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
PICT03080547.jpg


車まで帰る途中に見付けちゃったんだぁ~♪パン屋さん。
ちょっと待っててね~
PICT03080548.jpg
シ「なに?なに?美味しいもの?」

今度はもっと暖かい日に行きましょう。


レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 4
  [ 3連休♪2日目。。。 ]
2008-03-20(Thu) 02:33:44
連休2日目もシータ&ケントでラン遊びにお出掛け♪
この日はケントのバセ友の集まりに便乗。。。
前日に引き続き快晴のラルシー地方・・・
でも、黒ワンシータには少々暑過ぎだったかな?

ボール忘れずに持ってきたからね~☆
はいいけど・・・
すぐに日陰でまったり( ̄△ ̄;)
PICT03080538.jpg
 休憩中もボールはしっかり近くに置いて・・・
たまたま近くを通るワンコがいると『ガウッガウッ!』

やめて下さい。。。  そのブスな顔!

暑そうだったシータとお山に移動。。。

で、ハナママといい事思いついた(; ̄ー ̄)...ン?
バセバセ軍団は弾丸の如く走り回ってるのに
走らないシータを走らせよう!作戦( ̄∀ ̄*)イヒッ

名付けて『ラルママ大捜索ゲーム』開始~?
って大した事じゃないんだけどね・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
まず~、シータにリード装着。
ハナママにシータを持ってもらい、ラルママは林の中へ
数分後、ハナママにシータを放してもらいます。
当然シータはラルママを追いかけてくるはず!
のつもりが・・・
全然ラルママの所には辿り着けず(|||_|||)ガビーン
ラルママにはシータが林の向こうを走り回ってる姿が見えてるのに・・・
仕方ない・・・「シータ!」と声をかけてみる・・・
シータ、声は聞こえるのに姿が見えない・・・
シータの前を歩いていた他の飼い主さんに駆け寄る・・・
シータ、「ええ~、母さんじゃな~い!」とかなり焦ってる様子ヽ(´o`; オイオイ
その姿見ててかなり笑えましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何度か声をかけてようやくラルママのもとへ辿り着いたシータ。
PICT03080539.jpg
 シ「母さ~ん、どこにいたのよ~!」
って、アンタ!ずっと近くにいたんだから!o><)oモォォォォ~ッ!!

これ、面白いからまたやろう・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

いっぱい走ったし、お腹も空いたから
前日に行ったカフェにこの日は歩いて移動。
歩いてもほんの数分のカフェに到着♪
今日も大人しく待っていて下さいね・・・
PICT03080540.jpg


大人しく待っているようですが・・・
テーブルから離れた場所にいます(^_^;)
テーブルの近くには置けません。シータは。

レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 2
  [ うまうまランチ~♪ ]
2008-02-10(Sun) 02:15:56
2月8日、仕事はお休みでした☆
はなママ誘ってタルタルーガへランチ~♪
大好きなパスタとピザのお店です♪

前日に引き続き寒~いラルシー地方・・・
ラルママは「チキンと彩り野菜のカレースープパスタ」をチョイス(^-^)
PICT02080427.jpg
寒い日はスープパスタいいですね~ε-(´・`) フー
体もポカポカ温まります(´▽`) ホッ
量もかなりあます。ちなみに少食のラルママ(ウソッ!)
少し残しちゃったけど・・・これには理由が(^^;;


ランチはサラダ付き。。。
PICT02080426.jpg
ちょっとドレッシングが少なかったです(^^;;

ランチセットを注文するとドリンクバーとフルーツパフェバー付きなの~♪
飲み物は温かいカプチーノ(だったっけ?)
PICT02080425.jpg
キャラメルソースでちょっと遊んでみました(*^^*)
おかわり自由!プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

んで、んで、パスタをちょこっと残した理由がここで判明・・・
この日のお目当て?パフェバー♪♪♪
自分で作るんですが・・・センスが問われます(*≧m≦*)ププッ
これが作品?
PICT02080428.jpg
素人さんだから出来上がりはこんなもんでしょうo(*^▽^*)oあはっ♪
ちなみに右がはなママ作。。。ソフトクリームをメインに☆
左がラルママ作。。。大好きなホイップクリームをタップリ☆

この後、パフェをおかわりしたはなママとラルママ( ̄ェ ̄;)
これがパスタを残した理由であります(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あ~食った食った( ̄▽ ̄)=3 プハァー
食べ過ぎて帰ったきてから胃薬飲んじゃった(^_^;)

ラルシーお留守番ご苦労!
おかげでゆっくりランチを楽しんできました。。。



PICT02080375.jpg
 ふーん、ボク達ハウス待機させといて
母さん達は美味しいもの食べてきたんだ・・・

お出掛け | TB:× | CM : 10
  [ 初!お遊び~♪ ]
2008-01-08(Tue) 01:27:16
元旦は毎年恒例、近所の海岸で初日の出を拝み
息子夫婦と孫を連れて初詣、夜は皆でおせち料理に舌鼓♪
明けて2日・3日は仕事、そして~4日は楽しみにしてた
朝霧で初・お遊び~♪
今回はハナママのお友達のバセンジー達の
新年会に便乗させてもらいました(*^^*)

ポカポカ陽気の4日、富士山もキレイーーー!
雪化粧した富士山はやっぱ最高よね~☆
PICT01040293.jpg
日本人に生まれてよかったと思う瞬間?

朝霧も思いのほかポカポカ陽気でした\(^▽^)/
宴会料理は参加者みんなで持ち寄り
豚汁・餃子・新鮮な太刀魚の刺身・手作りのさつま揚げ
春巻き・チーズフォンデュ・珍味?鮒寿司
食べるのに忙しすぎて画像はありませんが^^;
ハナママ・ラルママチームはオードブル担当
超簡単料理?でごめんなさ~い(゚人゚)(-人-)

美味しい料理に舌鼓してる間このお方たちは・・・
当然!危険なので隔離中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
PICT01040296.jpg
特に黒い子は要注意なのです!

隔離された後はフリータイム~♪
時々小さい子を虐めながら(*≧m≦*)
シータもランを満喫♪
PICT01040305.jpg


本当は欠席予定だったラルフもランを満喫・・・
PICT01040306.jpg
してないし・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

美の競演?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PICT01040300.jpg
木のむこうに富士山が・・・

孫に懐いてもらえないラルおやじは
他所様のチビッコワンコをあやして
ある意味ランを満喫か?
PICT01040314.jpg


我が家にはいないチビワンを手懐けようと
オヤツで誘き寄せるラルおやじヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆PICT01040303.jpg
せめてワンコには気に入られようと必死なのか?不憫よの~ラルおやじ。。。

新年会も終盤になると
シニア組のこのお方たちは・・・
PICT01040307.jpg
ラルおやじの足元まったり。。。

ドロだらけではしゃいでたハナ嬢も
ご覧のとおり
PICT01040318.jpg
まったりこ~ん♪可愛いね(^-^)

でも小さい子達は元気に
こんな事もしてましたぁ~PICT01040317.jpg


お天気に恵まれて一日中暖かだった朝霧も
お日様が山に隠れると一気に気温も下がり
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
夕日に染まる富士山もとってもキレイだったんだけどなぁ
電池切れで画像ナシ!(x_x;)シュン
PICT01040319.jpg


朝霧のドックランを後にして
一路浜松へ。。。
行きのスイスイとは別に帰りは渋滞に巻き込まれながら
無事帰宅。。。

今回お世話になった皆さん
本当にありがとうございました。
おかげで楽しい一日を過ごす事ができました。



レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 8
  [ 真夏?のコスモス見物。。。 ]
2007-10-07(Sun) 12:39:36
10月5日・・・見事な秋晴れ♪
そろそろ見頃・・・のコスモス情報を便りに
今年もはなケン誘って行ってきましたぁ~♪

PICT10050187.jpg


澄み切った青空。。。
一面のコスモス。。。

PICT10050157.jpg

爽やかな秋の風が・・・・といきたいところだが

この日の気温、30℃超えーーー!

そんな暑さの中、コスモスと 『美』 を競う熟女が一人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PICT10050156.jpg


           そして、そして、暑くたってなんとか
          可愛い我が子を撮ろうと必死なママ(;´▽`A``

      PICT10050177.jpg


はい!暑くても笑顔、笑顔っと・・・
PICT10050171.jpg
ラルシー、ヘロヘロの笑顔・・・

日差しが強くて目も開けられませ~ん(゚o゚;;
ラ「かあちゃん、川の方がよかったぢゃん!」

PICT10050163.jpg


この日のコスモス畑滞在時間。。。
えっと30分ほど?
いや~もう暑くて!とてもいられたもんじゃありませんでしたぁ。
ワンはヘロヘロ・・・
ママは汗びっしょり・・・

でもっ!忘れちゃいませんわよ( ̄^ ̄) エッヘン
はなケン&ラルシーお付き合いしてもらいましょう☆
もちろんお約束の集合写真で~す



気合入ってるのはハナママとラルママのみ(T▽T)アハハ
本犬達はご覧の通り・・・

PICT10050180.jpg
 ケントのみカメラ目線、レトリーバーズはあちら目線・・・

さらに、もう一枚!
ケントォ~、ちゃんと並んでくださ~い!

PICT10050183.jpg


まっ、こんなもんでしょうね。。。
いつもの事ですからフー ( ̄‥ ̄) = =3



          最後に   発見!!! 




        PICT10050164.jpg


正体は・・・ヒ・ミ・ツ・・・だっよ~~~んψ( ̄▽ ̄)ψ






レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 8

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

