Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 3連休♪一日目。。。 ]
2008-03-17(Mon) 01:12:18
先週末は3連休でした♪
お天気も良いしハナママの「ドックランに行くよ」の声に
シータ&ケントコンビで土曜のランへお出掛け~♪

沢山のワンコ達がいるのにシータさん
ラルママにピッタリくっ付いて離れないの…( ̄。 ̄;)

そーだ!オモチャ持ってくるの忘れた!
ゴメン(^^;;シータ・・・
ボーダーちゃんの持っていたオモチャがほしくて
傍から離れないシータ(* ̄∇ ̄*)
PICT03080533.jpg
 シ「いいの持ってるわね」

さらに。。。
PICT03080534.jpg
 シ「ちょっと貸してくれない?」

結局貸してはもらえませんでしたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分が持っていると近づいてくるワンコに
鼻にシワ寄せて怒るくせに!
そんな都合よく貸してはもらえないのよ~!シータ。

途中、お友達ワンコのフラットのラブ君
ボルゾイのダイアン&ステファニーと合流☆
ランのお山に移動。。。
お山の中は日陰で涼しい♪
PICT03080527.jpg
 ケ「姉ちゃん、何して遊ぶ?」
 シ「子供とは遊べないわ!」

お山は涼しいのかみんな日掛けでまったり・・・
PICT03080529.jpg
 せっかくなのにもっと走れば?

お昼もすっかり過ぎて
ママ達はランの近所のカフェに移動
お腹が空いていたので食べるのに忙しくて
画像ありませ~ん(;´▽`A``

ママ達の食事中・・・
シータ大人しく待ってましたよ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
ヨダレ垂らしながらですけど(゚o゚;;
PICT03080536.jpg
 シ「何かくれるですか?」

連休2日目もラン♪
オモチャ忘れないようにしないとね!
レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 10
  [ お散歩♪お散歩~♪ ]
2008-02-09(Sat) 02:21:46
久々にはなケンとお散歩に出掛けました。。。
たまにはゆっくり天竜川沿いを海へ向かってテクテク
風が強いーーー!しかも冷たいーーー!

川向こうの風車もグルグル回ってました(((=_=)))ブルブル
PICT02070409.jpg


ここは天竜川河口。。。
まっすぐ行くと遠州灘に入ります
PICT02070411.jpg

ズンズン歩くワンコ達・・・
寒くて鼻水すすりながら歩く美女?二人(*≧m≦*)ププッ

海に着くと海岸線に沿ってずーーーっと続く一本道
ここもかなり寒かったっす
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
PICT02070413.jpg


あまりの寒さに美女?二人は挫折^^;
一段下に降りて松林の中の一本道に移動
PICT02070415.jpg
この松林の一本道は風もないし
お日様も当ってポカポカ暖かい♪

寒くて鼻水すすってたはなママでしたが・・・
何気に振り向くと
得意?の『K2』画像を撮ってました(笑)
PICT02070416.jpg


松林の中をどんどん、どんどーん進んで行くと
「生物たちの池」とかいうのがあります・・・
PICT02070417.jpg


けどね・・・
これほんとに池なのか?
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ? (▼▼ )( ▼▼)どこだ
枯れた草でなんだかわかりませんが^^;
PICT02070418.jpg


そんなこんなの(どんな?)お散歩♪
約2時間ちょい!
家に到着したラルシーも満足気♪
PICT02070421.jpg
シータ、かお長!

久々のはなケンとの散歩(*^^*)楽しかったね~♪
またご一緒して下さいね∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽


おまけ。。。

夕方、近所の公園にシータと散歩に出掛けました。
花壇にキレイなストック?のお花が♪
PICT02070422.jpg
でも、コイツったら
食う気満々(/||| ̄▽)/!!!
花は見て楽しむのよ!食うな!

ほらっ、食う気満々のシータの口の周り
アワアワになってますから ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
PICT02070424.jpg
花壇の前で・・・
やさしく「待て~☆」とコマンドかけたいとこだが・・・
「食うな~!」のコマンドってどうよ・・…( ̄。 ̄;)






レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 0
  [ おにゅ~♪ ]
2008-01-18(Fri) 09:36:39
クリスマスプレゼント用に~と思って用意してあったオモチャ・・・
なんだか忙しくて忘れてしまって(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
んじゃ、お正月にお年玉で♪と思ってたが
またまた忘れちゃった(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
で、ようやく思い出してラルシーに~☆

それが、これっ!


二人で仲良く遊べるようになぁ~んて無理・・・だよなぁ~^^;
どうせシータに独り占めされるんだから
まずは、先にラルフに堪能していただきましょうね(*^o^*)
ひとりじめ~♪
ラ「独り占めでいいのか?」
母「いいよ♪楽しんで下さいな、ラル~(^-^)」

ハグハグ。。。
ラ「ここをこうしてっと!」
なんだか知らないけど、手でオモチャをこねこね(^^;; 意味不明ですヽ(~~~ )ノ ハテ?

シータが登場してないのでおかしいと思われた方
「ラルフが先だよ。」と言ったらちゃんと待ったましたのよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




んな訳ないぢゃな~い!!!

ハウスに閉じ込めておいたら大騒ぎしてました(/≧◇≦\)アチャー!!
はい!ご覧のとおりで。。。
ぎゃーぎゃー!
シ「だぁぁぁぁぁせ~~~!」
と、ハウスをぶっ壊しそうな勢い・・・
この女ときたら(;´д`)トホホ

出してあげたとたん・・・
PICT01170337.jpg
シ「ちょっと!放しなさいよ!゛(`ヘ´#) ムッキー」
ラ「ぼ、ぼくがもらったんだよぉ」

シ「放せって言ってんの!ガルルル」
PICT01170338.jpg
ラ「いやだ・・・」

で、ラルフからオモチャを奪い取ったシータは・・・
なんだぁこいつぅ~
あたしのものよ!
ラルフとラルママに背中向けてオモチャ独り占めかよ!( ̄ェ ̄;)

散々遊んだ後。。。
PICT01170344.jpg
シ「ラルにちょっとくらい貸してあげてもいいよ」
母「仲良く遊んでください(^_^;)」

ラル~、シータが貸してくれるって(*^^*)
こんなもんさ・・・
ラ「もういい・・・」

あ~あ、すねちゃった。。。



レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 8
  [ 独り占めだわよ~☆ ]
2007-10-12(Fri) 02:16:58
多頭飼いのお宅のオモチャ事情って???
ラルシー家は甘くないです!
一個のオモチャを「仲良く遊びなさ~い」です。
でも、結局強い子の勝利!(^^;;
いつでもシータねいさんが勝つんですけどね。。。


でもぉ今日は違いますよ~♪

ラルシーに一個づつです(= ̄▽ ̄=)V

PICT10120134.jpg
         ちなみに買ったんじゃありません、おまけです^^;

仲良く一個づつ・・・のはずが~( ・◇・)?(・◇・ )
PICT10120135.jpg

シータが見逃すはずがありませ~ん(/||| ̄▽)/!!!
同じ物なのに人が持ってる物がほしいシータ・・・
   ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

PICT10120136.jpg
ラル、「どうぞ!」なんて言ってないですからシータ。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
PICT10120137.jpg
結局はこうなっちゃうのね・・・
一個づつも一個だけも変わらないってことかε-(;ーωーA フゥ…

ラル!強くなりましょう!w( ̄o ̄)w オオー!

PICT10120141.jpg
ほらっ!むさしも応援?してるよ(^_^;)

でも、ラルのその優しい所好きだよチュッ♪(〃^)ヘU・x・U ワン♪

レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 10
  [ (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!! ]
2007-09-29(Sat) 22:30:43
ラルシー地方、29日は日中30℃・・・

本日のラルシー地方、半袖じゃ寒くていられないし・・・

しかも時々:::( ^^)T ::: 雨だ

出勤前急いで長袖を引きずり出してしまったわよ(((=_=)))ブルブル

いったいどうなってんでしょうね?この気候(# ̄З ̄) ブツブツ

まっ、若いから体は充分対応できるけどね~☆

ね!ハナママ。。。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


今日は溜めてあった動画。。。
これは~( ̄ω ̄;)エートォ...ラルシー地方に台風が接近してて
外は大雨で散歩に行けない日だったかな~(;´▽`A``
オモチャの取り合いしてたラルシーなんだけど
かなりう( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)!



一回戦!シータが勝利!!!
まっいつもの事なんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


で、二回戦突入!


めずらしくオモチャを譲らなかったラルフに
シータ嬢マジ切れ!!!
ラルフを襲ってましたぁ∑(゚◇゚;) ゲッ
襲われたラルフはしばらくラルママから離れませんでした(x_x;)シュン
いつも間にそんなに強くなってしまったんでしょう・・・シータ

ママ似じゃない事だけは確かだとは思う・・・
  ∑(='□'=)ウッソー!?


  (¬¬)ホント?????
ラルシー | TB:× | CM : 6

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

