Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ S・M・L? ]
2006-09-28(Thu) 16:17:35
ニャンズの食事風景。。。
で、思ったんですがね
家のニャンコって3サイズそろってんぢゃん♪
今のところ姫がちっこいからさ=^-^=うふっ♪

ムサシ、Lサイズ・・・8kg弱
コタロー、Mサイズ・・・6kg弱
ヒメ、Sサイズ・・・女の子だから内緒

PICT09280079.jpg


ちなみにラルママは・・・SSサイズ! ウソ、ウソ。。。
猫のいる生活ニャンコ | TB:× | CM : 4
  [ 姫の変身??? ]
2006-09-20(Wed) 23:14:05
グレーの毛並み・・・
まるでロシアンブルー?
んな訳ありませんよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

そんな姫、最近になって発見!
尻尾にシマシマ模様が( ̄ェ ̄;) エッ?

ホラッ!
PICT09190017.jpg


よーく見て!ホラ~ッ!
PICT09190015.jpg

ラルママの「もしかして!?」はやっぱ違ってたようですにゃσ(^_^;)アセアセ...
まっ、ロシアンブルーだろうが、なんだろうが
ヒメは我が家の大事な子に違いは無いのだから



そ、そ、コタローも変身するんです。。。ママに・・・



ワンズ、ニャンズのお気に入り、ラルシーのヨダレたっぷり
染み付いた座椅子がコタローがママに変身する現場でございます。
遊び疲れた姫がコタローに近寄ってコタローの手をチュパチュパ。

コ「はいはい、おっぱいの時間ですよ~」
ヒ「はーい!ママ!」

はぁ~?コタローは男の子ぢゃん(;一一) ジィー


ねこ大好きニャンコ | TB:× | CM : 2
  [ 初めまして~姫です♪ ]
2006-07-01(Sat) 23:49:25
6月12日に保護したチビ猫さん
正式にラルシー家に仲間入りとなりました♪

ラルおやじが落ちました。。。( ̄皿 ̄)うしししし♪
末っ子のコタローが可愛くて仕方がないラルおやじ。
そのコタローと仲良しなチビ猫さん
そんな姿を見たら離せなくなるよね~ウ・・ ウン(・_・)
そして遂に!ラルママの待ってた一言が!!!
「コタローが寂しがるからコイツは家に置いておく!」
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
更に「もう名前は決めてあるから」
( ̄ェ ̄;) エッ?∑(='□'=)ウッソー!?

そんなわけで『姫』ちゃんです(*^^*)

hime.jpg

みなさ~ん!ラルシー家の次女「姫」です♪
よろしくね(^_-)-☆

またまた賑やかになりそうな予感のするラルシー家。。。

そんな予感もするのかしないのか
我が家の次男坊ムサシは平和な顔して爆睡中

PICT07010030.jpg


ムサシ~、妹の姫の事よろしくお願いしますね~。
PICT07010031.jpg
う、うん言われなくても分かってるって・・・
我家のニャンコ♪ニャンコ | TB:× | CM : 5
  [ コタロー兄ちゃん ]
2006-06-19(Mon) 22:02:21
チビ猫さんが家に来て1週間。。。
コタローはチビ猫さんがいる2階に入り浸り^^;
まだまだ遊び盛りのコタローとチビ猫さんは
気が合うらしいです。
コタローのネコパンチもチビ猫さんに対しては
とっても優しいのです(*^^*)




そ、そ、今日は仕事がお休みだったラルママ
お天気も最高!
いっちょチビ猫さんでもシャンプーするか!
と思ってカゴにチビ猫さんを入れた瞬間!
コタローに変化が!
「ちょ、ちょっとどこに連れていくの!?」
顔色変えてラルママを追いかけて来たんです( ̄△ ̄;)エッ・・?
チビ猫さんをシャンプー中、必死で鳴くチビ猫さんが
心配で心配で仕方ない様子∑(='□'=)ウッソー!?
コタローもニャゴニャゴ鳴いて洗面台に飛びついて
覗いてるんです(;´▽`A``
この行動には(⌒▽⌒;) オッドロキー!
べ、べつにチビ猫さんをいじめてたわけじゃないのに・・・
なんだかすっごい悪人になったみたいなラルママでしたわ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

愛猫との日々ニャンコ | TB:× | CM : 15
  [ その後・・・ ]
2006-06-14(Wed) 12:49:20
チビ猫さんのその後・・・
コタロー兄ちゃんの監視の下
元気に育ってます(ってまだ3日目だった^^;)

PICT06120115.jpg

あんまり近づきすぎるとコタロー兄ちゃんは「シャーッ!」
とか言ってます^^;
とりあえず微妙な距離のコタローとチビ猫さん。。。


とにかくチビ猫さんから目が離せない?コタロー兄ちゃん
PICT06120113.jpg


そ、そ、気になるラルおやじですが(気にしてなかったりして^^;)
いや~もうそりゃ怒られましたわ!ポリポリ f  ̄. ̄*)

「オマエ~!動物園でも作る気か!?」
ってまさかぁ~ワン2ぴき、ニャン3ぴきの動物園なんて
無いでしょうよ~(⌒▽⌒)アハハ! (なんて言えるわけありません)

「コタローで最後にしろ!って言ったよな?」
( ̄ェ ̄;) エッ? 聞いたような?聞かないような?
(↑これも言えるわけありません)

こうなったらコタローの時みたいに
「ごめ~ん、ちょっと忙しいからチビにご飯あげて~」
とか言って世話をさせる=だんだん可愛くなる!
↑すでにこれは何回か実行( ̄∀ ̄*)イヒッ

嬉しい事にコタローがチビ猫さんとよく遊んでくれます(^-^)
その2ぴきを見てると更に可愛くなるラルおやじ・・・のはず!

でも、コタローに言ってたよな・・・
「大事な預かりものだから怪我させるなよ。」
って事はまだ里親探しを諦めてないって事だな・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん もう一押し!


ニャンコ | TB:× | CM : 0

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

