Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ どいて。。。 ]
2005-11-22(Tue) 20:37:12
ムサシのお気に入りの座椅子が
ラルフに取られてしまいました(>.<)

さすがに猫パンチでどかす!
までは出来ないようです^_^;

ラルフが動くまでジッと我慢のムサシ・・・
でも、ムサシが横にいるなんて
ぜんぜ~ん気付いてないラルフで~す≧(´▽`)≦アハハハ


またにはお兄ちゃんに譲りましょうね。。。ralmusa.jpg

ワン&ニャン | TB:× | CM : 0
  [ お揃~♪ ]
2005-10-24(Mon) 14:35:34
ラルフ・シータとムサシ、お揃いのTシャツで~す♪
本当は3ぴき一緒の写真を撮りたいところなんですがね・・・
挑戦はしてみるものの、ど~もまとまりが無くて(^^;;
なのでワンコ・ニャンコ別々に。。。

まずはムサシ君☆

PICT10240151.jpg

実はこのTシャツ、ハナママ家のケントが着る予定だったんですが
着せてみたらケントには小さく、試しに着せてみたムサシにピッタリ♪
そんなわけで、ハナママからいただいちゃいました~☆
(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



お次はラルシー、(o^-^o) ウフッ なかなかカッコイイんじゃな~い?
いつも明るい色を選んで着せていたので「黒」は初挑戦!
shoさ~ん、お洋服情報ありがとう♪

PICT10240155.jpg

ワン&ニャン | TB:× | CM : 4

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

