Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ボール大好き♪ ]
2007-05-16(Wed) 20:33:25
シータがご飯の次に好きなもの~♪

ピーピーボール・・・あっ、ご飯の次に好きなもの・・・オヤツ。
まっいいや(^^;; ボールにしときましょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さぁ!ボール投げますよーーー☆

シ「ワクワク♪早く投げてよ。。。」

PICTkouen0171.jpg


シ「わ~い♪ボール取ったわよ~♪」
PICTshii0209.jpg


久々に動画もUPしてみましょうね(^-^)



シータの顔にちょっと夕日が射して
ラルママの好きな一枚=^-^=うふっ♪

PICTkouen0191.jpg

レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 10
  [ 久しぶりの更新です(^^;; ]
2007-03-07(Wed) 14:08:39
復活!と言いながら4ヶ月も更新してなかった・・・(゚_゚i)タラー・・・
ハナママから「いつUPすんの~?」と言われ続け早4ヶ月・・・
ブログネタ用の画像もかなり溜まってるし``r(^^;)ポリポリ

で、4ヶ月ぶりの更新第一弾!
実はシータの父さんフラッティーが浜松の犬舎にいる!
って情報をシータと父さんが同じアンディ君のママから
聞いて場所を調べて早々行って参りました。。。
地図で見る限りえんらい山の中( ̄ェ ̄;)
ちょいと方向音痴気味なんでハナママを無理矢理誘って
エンヤコラ~~~♪走る事約1時間ちょい・・・

はい!この子がシータのお父さん☆
  VICTOR父さんです(^-^)

PICTvictop0001.jpg


今年6月には10歳になるVICTOR父さんは
少しお口の周りが白くなってました。

PICTvictor0003.jpg
でも、元気でいてくれて何より!

とっても人懐っこい優しい目をしたVICTOR父さん♪
シータの目元なんか父さん譲りかなぁ?

これがVICTOR父さん★
PICTvictor0004.jpg


こっちがシータ★
PICTshiita0012.jpg


最後にVICTOR父さんとラルママの2ショット♪
PICTvictor0007.jpg

やけに馴れ馴れしいオバサンにちょっと引いてますが・・・(^^;;
元気なVICTOR父さんに会えてよかったぁ~
元気で長生きしてくださいねVICTOR父さんっ!

折りしもこの日3月3日はラルママの○○才の
お誕生日でした(*^^*)
何より嬉しいプレゼント!
情報をくれたアンディ君のママ~ありがとう☆

そういえば、シータのお母さんも今年10歳になるんだった。
同じ市内に住んでいるから、また会いに行こうね!シータ。




レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 13
  [ ケントとお出掛け♪ ]
2006-06-24(Sat) 23:05:09
シータ&ケントで地元のランへお出掛け♪
このお二人さん、朝の散歩で会うと
ふざけまくりなのにさ、ランとかでは遊ばないの・・・
せっかくノーリードで遊べるのに何でだろう???

遊び盛りのケントは鉄砲玉の如くどこへやら???r(・x・。)アレ???

シータは・・・
(⌒▽⌒)アハハ! 空っぽのプール見付けて
「早くお水入れて下さいな~」状態ですぅ。。。


ran4.jpg


もちろん、この後たっぷりお水を入れてもらいましたとさ。
レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 0
  [ 5歳(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) ]
2006-06-15(Thu) 21:09:58
5日のラルフのお誕生日に続き
シータが本日5歳のお誕生日を迎えましたぁ~♪



PICT06150005.jpg


5歳になってもまだまだうひょひょ~いなシータ^^;
嫌な事は即刻忘れる天真爛漫なシータの性格大好きだよチュッ♪(〃^)
いつまでも可愛いシータでいてくださいな(^-^)
レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 8
  [ やっぱ・・・ ]
2006-03-07(Tue) 19:50:14
へん!

どうしてこんな寝方?
寝苦しそうなんですが・・・

PICT03070020.jpg

ワンコのいる生活シータ | TB:× | CM : 2

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

